スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

欲しいもの。




イブだから、欲しいもの!


●パウダー
●RMKのコンシーラー
●アイシャドウ
●まつ毛美容液


パウダーはETVOSがなくなりそうだから新しいのが欲しい。
うーん、どこのにしようかな。CANMAKEもいいんだけど、石鹸で落とせるものがいいかなぁ〜
それかもう買わないか(究極)
RMKのコンシーラーはもうずっとほしい!もう買ってもいいんじゃないか…(笑)
アイシャドウはベージュのラメかな。なくなりそうだから。
まつ毛美容液はCANMAKEにしようと思います。



続きを読む

冬至とクリスマス




ゆず冬至の日ライブがラインで生中継だー!!
何かのスタンプが欲しくてラインライブをお友達登録したら、1時間おきにラインが来て正直本当に嫌なんですけどやっててよかった(笑)でもやめたい!


冬至の日は大体仕事だったから行けないことが多かったんですけど、かなり前の横浜スタジアムに1度行ったことがあります。最高でしたよね。寒かったけど。
今年は熊本でしたね。行きたかったなー!


そして我が家は今週クリスマスウィークです(^^)
先日旦那さんとかなり早いクリスマスしました。
…と、言っても旦那さんはクリスマスはケンタッキー派なので、ケンタッキー!
久しぶりに食べました。ビスケットが最高においしいですよね。
あとはクックパッドでレシピ見て、ツリーサラダとかケーキ作りました。
はじめてロールケーキ作ったんですけど、なかなかの出来でおいしかったです。
ろうそくケーキ?が可愛くて作ってみたけど、ろうそくにならなかった…。ブッシュドノエルにすればよかったかなー。来年作ろう!
でもって今週両家そろってクリスマス兼忘年会兼結婚式のDVDお披露目みたいなお食事会!
お互いの両親同士も仲良くて嬉しいです(^^)
来年もやりそう(笑)
そして来週実家でクリスマスパーティー。うちは最近骨付きもも肉派!
なぜか私の分も買ってしまっていた母(笑)旦那さんはお仕事ー。





そんな師走。
12月って何もしてなくても駆け足で過ぎちゃいますねー

続きを読む

ドラマ




今期のドラマがどんどん終わっていく〜!さみしい!
大体見てましたが、一番面白かったのは天海祐希さんの「Chef」だったかも。
大ブームの逃げ恥も面白かったんですけど、最後2話くらいなんだかなーってなった(笑)
やっぱり付き合う前のあの好きになりそうって感じが好き!
付き合ったら色々考えるのかもしれないけど、色々…考えすぎでは?え、あんな考え込むものなの?
みくりちゃん、なんか最終的に結構面倒くさい女の子だよね(笑)
一緒に見ていた母と「あれはひらまささんとだから上手くいくよね」ってなりました。
新垣結衣ちゃんは最高に可愛いけど!
でも川口春奈ちゃんも可愛いと思いました。


来年はなんといっても「東京タラレバ娘」が楽しみ(^^)
あとは何やるかよくわからないんですけど、キムタクの医療ドラマも見たいけど怖いなぁ〜




続きを読む

カバン




A.P.Cのカバンが欲しい。
黒のショルダー、6万円くらい。
かれこれ「黒のショルダー」をずっと探してて、ハワイで見かけたケイトスペードのも可愛かったの。
クラッチにもなるカバン。
でもなんとなく買わなくて、その後結構後悔。日本にもあるかもだけど、現地の値段見たら日本で買いたくない!笑


で、今はA.P.C!
結構前から欲しくてたまらない。でも値段もそうだし、手持ちのカバンが多すぎて買えずじまい。
雑誌のFUDGEが好きでよく見るんですけど、よく載ってるの。外人さんって本当可愛い!
今月はロンドンとパリのスナップでしたね!着こなしがあったかそうで好きなんだなー。
もうお洒落で我慢できないお年頃。
今年に至ってはサンダル穿いてません。冷房寒いんです、サンダルだと。
かといって靴下+サンダルなんて高度すぎてできない(笑)


もうねー、いかにして寒さを乗り切るかですよね30代の冬は!!
今はあったかキャミソール→腹巻→ヒートテック→長袖→ニット。そしてUGGのムートンで最強です。
マフラーぐるぐるに耳当て、厚手手袋でやっと関東で自転車乗れます。これでも夜はさむいけど。



はやく春にならないかなー、花粉症だけど!



続きを読む

リセット!





クレジットカードを解約。
もう飛行機に乗ることも少なくなってきているし、何より年会費2000円は大きいよね…。
思ったよりマイルがたまってて、交換しました。
でもクレジットカードは2枚は欲しいんだよなぁ〜
でもあまり物欲がなくなった今、1枚でも十分かな。


今日はお天気が良かったので、プチ掃除!
アリーの日焼け止めもアルビオンのオイルも使い切りました。
そういえばコンタクトを2weekから1dayにしたので、場所取る〜(><)
でもメガネっ子になってしまったので、1dayで十分でした。何より視界超クリア!コストは高くなったけど、衛生面とか洗浄液不要を考えると、同じくらいかな。2ヶ月分買ったけど、そんなに使わないから1年もたせてみせる(笑)


今度はシンク下の大掃除がしたい!
なんか…ごちゃごちゃしてるんだよなー。統一感がないんだよなー。
取りあえず食器の処分からかなぁ〜
かわいいティーカップが欲しい…。
そして人の掃除のビフォーアフターを見るのが好き。
今度自分でもやってみたいけど、一つの記事に2枚写真を載せるやり方がわからないのでできませんね(笑)
アナログ万歳!




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ