スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

hohoho!!




Happy Merry Christmas!!
家中クリスマスです。
ドイツで買ったお気に入りのサンタさんは玄関に。



今年は家族で横浜のクリスマスマーケットに行って来ました(*^^*)
渋滞はまってイライラMAXだったよ(笑)
でもやっぱり本場のクリスマスマーケットに行きたい!ドイツとオーストリアのしか行ったことないけど…
オーナメントがすごくかわいいの。


そして実家でクリスマス。
義実家でもクリスマス。



ありがとう2018年!



ランチ





大好きなお友だちとランチしてきました。
前々日くらいに思いっきり私が熱出したけど、気合いとポカリで治しました!会いたかったからね!
子どもに優しい自然食のお気に入りのお店を予約(*^^*)
付いてるサラダが日替わりでめちゃくちゃ美味しいのです。温野菜だと娘に取り分け出きるから嬉しい!



話が尽きなかったけど、お昼ごはん食べて少し子どもが遊ぶのに付き合ってもらいバイバイ。
人見知りが落ち着いたから、遊んでもらえてよかった〜!
私はそのまま実家へ(笑)



そして今年も残すところあとわずかですね!
今年もバタバタだったけど、旅行に行ったり、夢の国に行けたり、行動範囲が広がりました。
歩けるようになったらもっと出掛けられるな〜
歩くの遅そうだけど…(^^;




げんなりー。





切れました
私の大事なおっぱいが…(;_;)



至福の授乳タイムが一変、苦行となりました(笑)
痛すぎる…
ちょうど1年前もピュアレーンにお世話になったけど、また使う日が来るとは。


授乳頻度は少なくなったけど、夜泣きの度におっぱいあげるからつらたんです。
ちなみに夜泣き絶好調で2時間間隔で起きます。
こちらもつらたんです。




あー…、ぐっすり眠れる日はいつ来るのかな!
母は適度にがんばるよー


1st





1歳のお誕生日プレゼントってことで、親子3世代で夢と魔法の国へ行って来ました(*^^*)
楽しかった〜!


お目当ては新しくなったits a small world!!


あとはのんびりゆったり娘に合わせたタイムスケジュールで。8時前にはホテルに戻っていつも通り就寝しました。
ちょうどチキルームで寝てしまったので、じじばばに見てもらってビックサンダーマウンテンだけは乗れた!


そんな大人が楽しんだ2日間(笑)
アプリ便利でした。



前の記事へ 次の記事へ