スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1122





いい夫婦の日!
気まぐれでお花買ってきてくれる(*^^*)
嬉しいな〜!


最近はよく娘と遊んでくれるし、やっとパパらしくなってきました(笑)
まだまだママっこだけど、パパかなーり優しいからすぐパパっこになりそう!


そんな我が子ももうすぐ1歳。
元気にすくすく育ってくれてありがとう!
来月両家でお食事会です。
がんばって一升餅背負ってね(笑)



冬支度と炭酸ガスレーザーとドラマ




寒いですね。
やっとこデロンギを出して、ダイソン使い始めました。
あととにかくうちは寒いので、今年はリビングにマットを敷きました!無印良品の弟が使ってたやつを頂きました(*^^*)
手触りがいいようで、我が子も嬉しそう!
そして窓に100均結露シート、断熱シートを。
効果あるのかなぁ〜



そして炭酸ガスレーザー(笑)
顔にイボが出来ちゃってたのです。
旦那さんいわく、結構前からあったそうで。自分で気づかず…
しかも気づいてからなんとなく大きくなってしまったようなので美容皮膚科で取りました。
麻酔が痛かった…
ほくろ除去とかしようと思ったけど、麻酔痛すぎてもうしたくない!
今は綺麗になりました。
病理検査だしたから保険がききました。よかった!



今期見ているドラマは獣になれない私たち、のみ!
僕とシッポと神楽坂、僕らは奇跡でできている、今日から俺は、も少し見てたんですが結局見れず。テレビ見なくなったなぁ〜





そんな最近のあれこれ。


ワックス




欲しかったプロダクトのワックス!
肌にも唇にもつけられるのです(*^^*)


でも髪につけたあとはどうしても手を洗いたくなっちゃうんですよね…


少し固めだけど、やっぱりいい!
ちなみにリキッドコンパクトファンデが最高に合ってて、しばらくこれでいきます。
日焼け止め→リキッドでも全然よれない!




欲しいもの。





ネックウォーマーが欲しい!
年々冬を乗りきるのが辛くなってきますね(笑)
やっぱり山メーカーは機能性がいいから、ノースフェイスかパタゴニアがいいな〜


リュックが欲しい!
マザーズバック買ったんですけど、リュックの方が重たいものでもたくさん持てると実感しました(笑)
今はアウトドア。GREGORYかmarimekkoがほしいな〜



服が欲しい!
なんと、白ジーンズが破れてしまった…!
また服を処分して新しいのを買いたいのです。
思えば今年はジーンズくらいしか洋服買ってないかも…(><)
ニットがかわいいけど洗濯面倒だからなぁ〜





欲しいものたくさん。
宝くじ当たらないかな〜(笑)




前の記事へ 次の記事へ