スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

凪のお暇




夏ドラマ楽しい…!
ノーサイドゲーム、警視庁ゼロ係、Heaven?
そして凪のお暇。
今後の展開が気になる〜!早く金曜日になってほしい!



秋は何がやるのかなー



あれこれ。




気づけば8月も後半ですか…。
日々が早すぎる!



あれから娘の咳鼻水は病院に行くこともなく一週間くらいで治りました(*´-`)
が、私も旦那も思いっきりうつった…(笑)
でも帰省までには治って二泊三日新幹線でばびゅーんと行って来ました。
至れり尽くせりで有り難いけど、一年に二回の帰省が限界かな!
未だに曾祖父には慣れません。当たり前かー!
超絶ママっこだから、なかなか大変でした。
でも少しずつ離れる時間も大丈夫になってきて成長を感じます。




もう最近おしゃべりが止まらない!
しかもなんでも褒めてくれるんです、うちの子!
靴下履いてたら「わぁー、まま、くつしたじょうずー」ぱちぱち。
着替えしてたら「わぁー、まま、おきがえじょうずー」ぱちぱち。
ごはんも出すと「わぁー、おーいしそー」
最近は「はやくたべたいなぁー」も出るようになりました。
ちなみにパパも誉める(笑)パパデレデレ(笑)
一歳半検診も動詞が話せるのを褒められました(*^^*)
ま、歯科検診からギャン泣きですごかったけど。



水遊びも大好きで、ばぁばのおうちで広いプールに入らせてもらってます。
元気が1番ですね!
秋は誕生日が立て続けにあるので、クリスマスまでイベント三昧!
なんやかんや月1で旅行に行くことになりそう〜!
ワクワクキューン☆



前の記事へ 次の記事へ