スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナチュラグラッセ




相変わらずの化粧品ジプシーでしたが、ナチュラグラッセの新しいパッケージがたまらなく好き!なんて私好みのシンプルパッケージ!


今のを使いきったら、買います。
…しばらくなくならなそうだけど(^^;



ドラマ



結局夏ドラマは…、

コードブルー
過保護のカホコ
警視庁0係
警視庁いきもの係
カンナさーん

見てました。
どれも面白かったなぁ…!
カホコとかいきもの係が好きです。
橋本環奈ちゃん可愛すぎ…!カホコも可愛すぎ…!
あと竹内涼真君にときめきました(笑)ときめきをありがとう!


秋も楽しみだなー。
何がやるかいまいちまだ知りませんが、綾瀬はるかさんのやつとDoctor-X、相棒は見ようかな。
今は再放送でマルモのおきてやってますね!
あぁ…、まなちゃんもふくくんも可愛いなぁ〜(^^)
阿部サダヲさんも好き!



続きを読む

music





最近、夜はテレビより音楽を聞くようになりました。
今さらですが、胎教しようかなーと思って(笑)


と、言いつつ胎教音楽CDとかではなくクラシックです。父がクラシック好きで、色々とおすすめを借りてきました。
あとは洋楽!ただ、私が好きなものを!
今はかなり昔に買ったroomelevenがお気に入り(^^)
アリアナもケイティ・ペリーもマルーン5もファレルもブルーノマーズもリアーナもよく聞いております。



もはや胎教になるのか否か…(笑)


リサラーソン展





銀座でやっているリサラーソン展に行って来ました。
初めて知ったのですが、陶芸家の方だったんですね!イラストレーターだとばかり思っていました…


なので、陶芸を見に行った感じです。
丸々している作品が多くてかわいかったです(^^)


そのあとは銀座をふらふらして、東京駅までお散歩。
新しくできた丸の内見てきました。久しぶりにソフトクリーム食べて幸せ〜


そうそう!
本当は福島物産展で酪王カフェオレアイス食べたかったんですけど、なんと売り切れ。
仕方ないからカフェオレ買いました。カフェインレスがあったのには驚き!助かります〜。
アイスはリベンジだー!




CANMAKE




話題:新しい化粧品



ベージュのアイシャドウを探していて、マジョマジョ買おう!と決めていましたが、行ったお店になくて…
色々見ていたら、出会いました。
ハイライトも欲しいと思っていたから、ひとつで2度おいしい!お値段も最高だし、使用感もよかったです。


ワセリンのボディクリームも最高でした。
基本的に妊娠線予防でお腹にしかつけないから、これくらいで充分(*^^*)
お値段もなんと300円なのです!



前の記事へ 次の記事へ