スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

律です(。・_・。)ノ

久しぶりに久しぶりでない日記ですどうも!

今すごくがっついてるシズイザが読みたいです。若さあまってというよりは相手が相手だからというがっつき方してる2人の話が読みたい!お互い必死になってるシズイザとかたまらないです。もちろん余裕こいてる2人も好きですが最近はがっついてほしい気持ちです私が← 漫画でも小説でもばっちこい読みたい!

しかし最近読んだデュラ漫画で一番萌えたのは新シズでした。新シズおいしい大変おいしいもぐもぐ(^p^)私の中で唯一新羅だけが受けになりません。新羅から未だ受け受けしさを発掘できないままでいるのでした。新羅……新羅だけは妄想しても乙女化しないのでおそらくそのせいです。どうしても臨新臨、シズ新シズ……いや、新シズ新ならいけるような……。
まだまだ妄想が必要なようです(^ω^≡^ω^)

お久しぶりです

徨です。ちゃんと生きてます(笑)
ずっと日記を律に任せっぱなしでしたが舞い戻りましたよ……!
さっき「家に鍵かけた記憶飛んで不安なので早く家帰って確認して」と無茶ぶりメールを妹にかまされました\(^O^)/どういうことなの? とにかく家無事でいてくれ、頼む。私が帰宅するまであと一時間――。何かあったら笑えない!


臨也は小さい頃絶対鍵っ子だったんだろうなぁ家事全般お手伝いしたのかなとか考え出すと美味しくて堪らないです。新羅もきっと鍵っ子。ドタチンも鍵っ子イメージ。シズちゃんだけが多分家に帰ると母さんがいたんだろうなぁって気がします。鍵っ子美味しいです!
九巻で臨也と新羅の幼少期色々が分かったので、次はドタチンの番だと信じてやまないです。高校! 高校でドタチンを仲間に入れて欲しい……! ドタチンだけが過去が分からなくて話作るの苦労します。MADのコンテも奴だけ切れません><
みんなの過去が来い!

律です… (((((_・ω・)_

あああああああああ一週間に一度は更新しようと思っていたのに早くもやってしまいました……oh。最近自分がリア充すぎて困ります2次元に引きこもりたい。


それはそうと9巻読みました!結局時間ないはずなのに買ったその日に読みました(笑)本当は巻頭カラーのみにしようと思っていたんですが九十九屋真一の記述に見事にやられ……まあ、読みましたよね。自制力が来い/(^o^)\
ということで9巻ネタバレ感想を追記から。
腐視点からの感想ですのでご注意下さい!

→→→

律です(`・ω-)

ついに9巻発売日ですねえええええ!待っていた、この時を。早くヤスダさんがドヤ顔すぎて急遽フードを被せたという臨也を間近で見たい。すごい悪人面したマイルが、兄に制服破られてるようにしか見えないクルリが、見たい!!巻頭カラーも非常に気になります。前回はシズちゃんとヴァローナのあまりの可愛さにノックアウトされましたが今回は誰なんでしょう。アニメイトが近くにあればすでに手の中だったんですけれどもね、残念。

この間8巻読み直しましたがすでに色々と忘れていそうな予感です。とりあえず9巻読み始める前にチャットメンバーを確認し直そうと思います……。もう人数が増えすぎて情報処理能力が……/(^o^)\

律です(・ω・≡・ω・)

今日夢でイマジンブレーカーを手に入れた律です^^

(前記事)というわけでついに休止とか……いや、粘っていくつもりだったんですけどね、粘っこくなろうとしたんですけどね、無理でしたorz そもそも
徨小説書き終える→律赤入れ→徨修正→律赤入れ→(リピート)→完成
という形がつらいのであった。

本当に毎日更新されてる方とか神だと思います。すごすぎだろう。


あ!あと3日でデュラ9巻発売ですね!!臨也監禁とかちょっと興奮しすぎて色々とまずいですよ!クルマイも出ばりそうだし折原家ひゃっほう(゚∀゚)b これでシズちゃんも出ばってきたらもう私はどうしたら……はあはあ。とりあえず落ち着きます。


新羅にも活躍の場があったら私が萌え死ぬ。新羅まじ新羅。
back /  next