スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

職員室の住人…


大学時代の記事読んでいらっとした。まさかこんな過労とストレスでヨレヨレになって働いてるとは想像もつかなかったでしょうね。
まだ帰れません。

てか仕事普通に多くね?

てか仕事の割り振り不平等じゃね?

てかそれあたしのせいじゃなくね?ってことで怒られすぎじゃね? 

てかあたしだけ言われたい放題じゃね?

いろんなことにイライラするんですが。仕事だからしょうがないけど。生徒が帰ってから地獄なんですが。職員室は刺激多すぎて辛い…。
まずしきりとかがないから隣の人や正面の人が気になってしょうがない、他の人の雑談が気になってしょうがない、大きな声の人の話が嫌でも耳に入ってきて頭が働かない、体臭がきつい人の臭いに酔う、アアアアア思い出すだけでイライラするうううアアアアア。

あとひそひそ話も地味に気になるし他の先生の悪口も気になるしもうやめてえええええ仕事進まねええええ。

独身は日をまたぐまでバリバリ仕事して当たり前っていうのもやめてえええええええ独身だからって仕事多いのやめてえええええ家庭持ってるのがそんなに偉いのか?

家庭持ってない人はプライベートを殺して当然なんですね。てかプライベート殺すどころか晩ご飯食べる余裕すらないのですがkaroushiしそうなんですがマジで。karoushi。

なんかふわふわする…。目眩もひどい…。体調悪すぎ。ねえまだ帰れないのにあと六時間後には起きなきゃいけないのよ?これから帰って風呂入ってなんか胃にいれなきゃいけないのよ?もーこんな毎日ほんっっとやだ(泣)



はい今日の良かったこと探し〜

★とりあえずクラスの子たちと日に日に関係が良くなって気がする。けど夏休みになっちゃうから油断は禁物。今のうちに関係作っておかないとね。そして気になる子は夏休みに定期的に会えるように、なんか考えよー。
てかもうクラスが癒しよ。ほんと。可愛くて可愛くて仕方ないですよ。反抗期全開ですが、他の先生からは貶されることもありますが(あたしだから言うんだろーなー)、この子たちがどうなるか、正直楽しみなんだ。

★嫌いな仕事をいろいろ片付けた。てか仕事多く略

★また授業のアイデアとかクラスでやりたいこといろいろ思い付いた。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31