スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大阪のおばちゃんの8割は、飴のことを「飴ちゃん」って言う


どうも、小学校のときの教室の後ろの方で、よくわからん柔道の投げ技的なやつのかけられ役こと杉本です。



杉本が見つけた小学校の男子における理論(そんなたいしたものじゃない)


ドッチボール強いやつは、大体クラスの中心的存在に位置する。
ほとんど足速い。モテる。
先生にも反抗する。

ドッチボールでパスばっかして避けるのやたらと上手いやつは、ドッチボール強いやつに教室の後ろで技かけられる。

ドッチボール弱いやつは、鬼ごっことかでも、大体狙われるしクラスの端っこ的存在。(言い過ぎ)

そして何故か、ドッチボール強いやつほど、成長するとやんちゃになる。

端っこ的存在はますます端っこ感を増していく。(言い過ぎ)
そして端っこの職人へと成り上がる。(言い過ぎ)



結論、
ドッチボール万歳





当然、杉本は避けるの上手くて、教室の後ろで技かけられるやつに該当します。
背負い投げ的な投げをされて、3秒ぐらい記憶とんだ記憶があります(笑)






小学生時代の杉本は好奇心いっぱいで、ボールペンの中のインク入ってるやつを吸ったらどうなるか試して、口の中が赤インクだらけになって、吐血した感じになって大騒ぎになったことがあります。











卒業アルバムのみんなの好きな言葉コーナーのとこに汚い字で「流星」って書いてて吹いた。



何を思って選んだのかと、あの頃の自分に問いたい。

可愛いって無駄に連呼してるやつほど、自分のこと可愛いと思ってる



おはようございます。
なんか喉痛いです。
もう風邪ひくの飽きた。





給料日前は本当にお金がない。
そういえば、この前学校で財布拾いました。学生証見たら、新入生だった。親切さに定評のある俺はちゃんと学校に届けました。

決して中身が700円ぐらいしか入ってなかったからとかじゃないです、はい。(しっかりちゃっかり中身確認した)





眠いよ
寝ることは大好きだけど、起きるのが嫌いだから、寝るのが面倒くさい。

無題



はい、いきなり無題にして、こいつなんかあったんちゃうか、と思わせみました杉本です。



「無題」
ってなんでこんなにシリアスな感じになるんだろうね。




なにかあったことと言えば、昨日学校終わって、一旦家帰ってバイトだと思い、定期を改札にいれ、自転車に乗ろうとしたが、見当たらない。

完全に撤去されました。
時間ないから、バイト先までそのまま歩いていたら、いきなり大雨。雨も滴る小栗旬。



ただでさえ金欠なのに、さらに追い討ちが。泣きっ面にバンギラスや。






というわけで、今とりにいってるなう。

もはや暇すぎて忙しい



そんなサタデーナイト。
いやもう日曜か(世間的に)



別に暇だー!
ってわけじゃないんですけどね
暇を暇としない才能を神から授かったもので、暇すぎて忙しい。

まあゼミのやつとか、やらなあかんことはあるんだけどね。




そういえば

残響レコードが最近推してるらしい
the cabsってバンド初めて聴いた。
なんかすごかったね。
インストかとおもうようなメロディだった。
詩的な雰囲気とアルペジオが素敵。






ニコ生でクラシコ見よ。
外ですずめが鳴き始めたぜ、チッ

ボーリングの投げ方きもいやつは、大概何かしらんけど眉毛濃い




てなわけで、ボーリングなう。



どうせなら男だけでガチで玉を転がすではなく、可愛い女子と戯れながら、「きゃー!ストライク!」とか喚きながら、ハイタッチなんかしたりして、きゃぴきゃぴしたいものです。



はい、男3人で玉を転がしとります。




今日は自主休講ということで、郵便局行ったり、普段見ないテレビみたり、昨日大学で借りた本を読んだりしてました。




郵便局に行く用事さえなければ、学校行ったのに←




春休みが終わっても、相変わらず社会のゴミみたいな生活してます杉本です。
前の記事へ 次の記事へ