スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一時間だけでいいからおっぱいボイン美人になってみたい




そしたらすることはひとつ、一時間自分の胸をもm(ry




こんなことで頭がいっぱいだと思うなよ!でお馴染みの杉本です。おっぱい。




最近といえばギター適当に弾いてるか、ひたすらアニメ見てます。正にこの時間なんて活動期真っ盛りですおっぱい。




まじで一週間前から、昼夜逆転してる。朝6時ぐらいに寝て昼過ぎに起きる。
ひどいときなんて、夕方。



何故か電気も点けず、真っ暗な部屋でアニメを見てます。
今日朝(午後2時)起きたら左目死んでました。





明日で3月も終わりますね。
4月と言えば春。
春と言えば、出会いと別れ。
そして旅立ち。

わっくわくするよね。

サークルに可愛い女の子入ってこないかなとか、そんなこと思っておりません

そしてあわよくばおっぱいボインだったら最高なんて思っておりません



そんなこと絶対、一切考えておりません。





以上、
1日早いエイプリルフールでした。

イケメンと可愛い子ちゃんは何をしても許される



髪の毛伸びて気持ち悪いことになってます杉本です。



特に何の変わりもない春休みも終盤にさしかかっています。変わったことと言えば、なんとなく煙草を変えてみたとか、そんなことくらい







スピッツの草野さんが、地震による連日に渡る報道を見て、急性ストレス障害になってしまったらしいですね。





草野さんを弱すぎるだとか馬鹿だとか叩く意見には全然興味はなくて、でもまあ被災者の人からすれば、お前がおかしくなってどうすんだって思うのは当然かもしれないんだけど



すごく繊細で感受性が強いんだろうね。本物のアーティストってのは。
弱いから、素晴らしいものを創れるんだろうね。
不謹慎かもしれないけれど、そういう弱さが才能なんだろうなとか思ったりする。
スピッツの草野さんは、おれが好き(尊敬に近い)な人の一人だ。





おれには芸術的センスは皆無だ。
中2のとき、美術の先生に

「駄目だ、どうしてお前の絵は立体感が出ないんだ」

と言われた。

そんなことは自分が一番わかっている。
絶賛思春期だったおれは、絵を描くのがより嫌いになった。

本当の変人は、自分が変わっていると思っていない




自分は変わってるとか、なんとなく思ったりしたこともあったけど、おれはどこにでもいる普通の大学生。


本当に変わっている人は、自分のこと普通だと思っているものだから




昔から何故か変人に憧れてた。
何故かは本当にわからないけど
変な人になろうと思った時もあったような、なかったような






十分お前は変わってるとか思う人も、もしかしたらいるかもしれないね。




きっと他人の目を気にせず、我が道を進んでいけるある種の強さに、憧れてるのかもしれない。

なんか臭いと思ったら、そうか貧乏臭いのか




昼過ぎになると手が玉ねぎの匂いがします杉本です。





暇な日って12時間以上一人で引きこもってるわけだから、もちろん言葉を発することなんかほとんどないわけで。


その中でも、発する言葉って何だろうと思って、何か言ったことを覚えとくことにした。



あーっ
ねむっ
うーっ
だる
しんど
腹痛い



が9割を占めていることに気付いた。
もうなんか、人間として末期なんじゃないかとか思います。




高校生とかガチで羨ましい。
なんか眩しい。
おれにもそんな時代だってあったのに。





金欠どころか金無し。

もうなんか生活不規則すぎてすぐ腹痛くなる




そして一瞬で風邪ひく。






なんかしらんけど、一昨日バイト中しんどくなって、終わって熱計ったらまさかの発熱。




その後がっつり、エンドレス飲み会行きましたけどね。まだまだ若い。青い。




今日は暇なんですけどね。
金がない。



昨日も休みで、わけわからん時間に寝たり食ったりしてたら、こんな時間に目が覚める始末。



寝よ。


なんか
地味にしんどい
地味に発熱してるやつや
地味に頭痛いし
地味に寒気するもんな
地味に寝よ
前の記事へ 次の記事へ