スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝てはいけない時ほど寝てしまうし、笑ってはいけない時ほど笑ってしまう




つまり僕はそんな人間だということです。







今日は浴衣を買いました。
紺色です。
紺という色が好きです。
青系の色の物にまず目がいきます。甘いものには目がないとよく言ったりしますが、僕はどうやら青い物に目がないようです。




それと、もうひとつ。
本を買いました。
図書館にあるものを借りて読んだり友達から借りることがほとんどで、よっぽど読みたい本でなければ新品で買ったりしませんが、今日買った本はそれに該当しました。


秒速5センチメートルの加納新太さんによってノベライズされた小説です。何故かエッセイの棚に置いてあった。



エッセイコーナーからその本を取り出すのは恥ずかしかった。ピンク色で装丁されているから、見た目がアイドルのエッセイっぽく見えるもん。(決して装丁を貶しているわけではない)




秒速好きすぎて、今日の内に読み終えてしまいそうな勢いです。



明日、早起きだ。爆発したい。

蝉ごときにびびってる自分が情けない




最近、蝉がこわい。
音に弱いんです。
飛ぶ音もうるさいし鳴かれたら心臓爆発するぐらいの勢いでびびります。


蝉触れるのに。

いや
でも
触りたいとは思わない。








テスト無事に終わりました。
夏休みです。







美的センスがある人でありたかったなと思います。絵書くのが上手かったり、物作るのが上手かったり。


手先不器用なんですよね。
デザインだったりアートに関係するものを目指すっていうのは、苦しいこともあるかもしれないけど、その分やりがいがあるし楽しそうだなって思うんです。



何もわかってないから、言えることなのかもしれないけどね。

とりあえず何でもフラペチーノってつけたらオシャンティー



今日はテスト2教科だったんだけど、4限のテスト詰んだ。


ぎりぎり単位くれるか微妙なライン。
文化人類学って授業で、槍持って飛び跳ねてるみたいな民族とかのビデオを見たりする授業。


正直、文化人類学とか知ったこっちゃn(ry



はい、いけませんよ。
こんなこと言っちゃ。






そんなこんなで2011にも夏が来ましたね。
今夏はいつの間にか夏が終わってしまったなあ。なんて思っていそうな予感がしてます。
夏の夜は好きだよ。夏の夜の匂いが好き。
奥華子さんの歌声に浸りながら、勉強でもしようかな。

いつやるのかって?今でしょ。




ごきげんよう





只今テスト期間真っ最中です。
全然勉強はかどりやしません。






夏といえば祭り、浴衣、海、ギャル、生足、おっぱい、ですね。イチャイチャしたカップルのアツアツさが、うっとうしい限りの季節です。


この前電車の中でこれでもかとイチャつくカップルがいました。男は女の髪の毛をくるくるこねくり回し、女は男に寄りかかってベタベタ。挙げ句の果てに、男が女のでこにちゅーしだした。

普通の一般人なら、目のやりどころに困るが、杉本は慌てもせずガン見してました。ガン見してたらどうなるのかと。自重するのか。

いいえ、二人の愛はそんなもんではなかった。ガン見されてるにも関わらず、終始イチャついてました。ずっと手握りあってた。ええ、そこには間違いなく二人だけの世界が在りました。



爆発しろ。いや、まじで。
イオナズン。マダンテ。ギガスラッシュ。











まあそんなこと言いつつも、今日テスト前にも関わらず、ハニーと祭りとかいっちゃったりするんだけどね。


ビバ勝ち組。

蛍光灯に群がる虫達の生きがいってなんだろう




どうも
ご機嫌よう





梅雨も明けたようで、すっかり太陽が本気になってしまったようです。人間ってのはご都合主義な脳みそで、夏には誰か太陽かち割ってくれ、と思うし冬には、太陽が恋しい、なんて言ってみたりするわけです。もちろん杉本も然り。






今日ベランダにナメクジがいました。
どうやったらあんなにヌメヌメになれるんだろう。何故あんなに気持ち悪いのだろう。奴らの生きがいってなんだろう。わからん。




杉本は優しく何故かほぼ瀕死状態のナメクジを、2階から地上に落としてやりました。
そうか、こうして土に還り、植物たちの栄養となるのだな、死ね!!!!











andymoriのライブ当たるといいな。
前の記事へ 次の記事へ