スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い出した




ドラクエ欲しいことを。






この夏は比較的やりたいこと、欲しいものが多いんだ(^O^)

サマーウォーズは絶対見に行くやろー。エヴァ今夏制覇する。浴衣欲しい。本を読む。





多趣味に生きたいです!

モッシュ






住吉大社の祭り。やっぱり糞人多かった。そして暑い、熱い。







でも楽しんできました!
あの神社の中でやってる龍の舞みたいなやつ、ツボやわ本間(笑)真顔すぎて爆笑(笑)







意外と知り合いと会わんくて、会ったのは
青木とせなちゃんとみかだけや◎
もうちょい誰かと会いたかったな(´・ω・`)









あー
眠すぎて目かゆい。
目かゆすぎて眠い。
どっちでもいいわ。







今日はもう寝ます◎


おやすみなさいー(^^)

制服の力




制服って可愛くみせる力あるよな。今電車でJKを目の前にしてそんなことを思う僕。


前に座ってるJKがそんなに可愛くもないのに、制服のおかげでちょっと可愛く見えるって言うてるようなもんですね('')







住吉大社の祭り行ってきます!
きっと人糞多いんやろうな…。でも住大の祭りって何故か可愛い女の人多いねん!多分。(笑)








あー夏だねー。

命短し、恋せよ乙女





あーっつい。
今日は本当に暑かったな…









サマータイム全部読んでしまったから、また新しい本探そう◎
もうだいたい目星はついているんだけれどねー。また見に行こ!田舎帰るまでに!







あ、そうそう
7日から12日まで北海道に帰ります\(^O^)/もしかしたら、いや多分、ギター持って行かなあかんのやろな…。時間がないんだ、本当に;;







ハードカバーもいいけど、文庫本の手軽さが、僕は好きです◎

熱く暑く厚く





ふとNHKつけたら高校野球がやっている!僕は高校野球を見るのが好きです
これ毎年言うてんな…(笑)





この今日みたいな壊滅的な糞暑さの中ですごいよな。
つい1年前はこの中で走り回っててんなあ…。やっぱけどサッカーしたいね(^ω^)




僕は今日から夏休みなのだ。(笑)




何で我が家はFM851よりもFM802の方が電波いいのだろうとか

どーでもいいことを思って、今日もバイト頑張ろうと僕は思いました(-ω-)
前の記事へ 次の記事へ