スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幻想的なクラシックを聞きながらエロ動画をみたら、まるで神がもたらした神秘的な聖なる儀式に見えるらしい



所持金40円で朝までスポッチャで遊んでいた僕のポテンシャル(言いたいだけ)は計り知れない。


今日は3時からのバイトだったので、12時にアラームをセットして、起きたのが2時半。


相も変わらずアラームの意味を見出すことができません。

3時からだけど、準備とかで2時40分ぐらいにはいかなくちゃいけないから、光の速さで用意して行きました。



春休みになるとダメ人間っぷりにも拍車がかかりますね。






好きでもないし尊敬できない人から自分の評価なんてどうでもいいんだけど、友達とかから、どう思われているのかって気になったりする。

ここでいう、「どう思われているのか」っていうのは、自分の性格をどういう風に思われているのかってことね。


例えば、おもしろい、優しい、マイペースだとか、見栄っ張りだ、自己中心的だとか、あー見えて神経質だとか、良い面だけじゃなくて悪い面も。



それが気になるっていうか、言われるのが好きなんだと思う。客観的な自分を見るのがきっと好きなんだろうと思う。





だから性格診断みたいな心理テストが好きなんだ。

かっこいいウェア着てるやつよりも、わけわからん格好してるやつがスノボ上手かったりする




プーさんの着ぐるみを全身に纏って滑ってる人がいて、糞上手かった。

パンダの被り物かぶってる人も糞上手かった。






そんなユーモア溢れるかっこよさが好きです。杉本です。










今日は無駄に夜更かし。
しかし僕にとっては決して無駄などではない。









さて、突然ですが
懐かしの10回クイズ。






「That」を10回言って下さい。






ざっと

ざっと

ざっと

ざっと

ざっと

ざっと

ざっと

ざっと

ざっと

ざっと






では
「これはペンです。」
と言ってみて下さい。















ここで
「This is a pen.」
と言ってしまったあなたは
ひっかかっております。

大学生こそが人生の春休みだ




酒飲みたい。飲みに行きたい。しかし金はない。
でお馴染みの杉本です。
金があったためしがありません。



こうやってのんびり流れる春休みに、だれながらも、それはそれでいいと思っている日々を送っています。



学校がないから、友達に会う機会が少なくなるのが少し寂しいよね。


昨日テレビをつけながら、ぼーっとご飯を食べて見てたんだけど、おじいちゃんおばあちゃんになった時に本当に大事なのは「金」「筋肉」「友達」だって誰かがいってた。


確かになー。なんて単純に思ってしまう自分がいた。







今日もいい天気。

ちょっと放置しだすと、びっくりするぐらい面倒くさくなる



おはようございます。
こんにちは。




朝一にストーブの前で、オナラはするべきではないと思います。
暖かい風に乗って運ばれてくるのでより臭い気がしました。
はっきりいって不愉快な目覚めでしかありません。

そして、寝ぼけながらも、う〇こしようと思い、座ったら携帯が手からするりと滑り狂って、便器の中に落ちました。

しかし、我が携帯は防水仕様なので、無事でした(笑)
う〇こする前でよかったなと思いました。







そんな月曜日

イタリア語で乾杯は「チンチン」という





そんなこんな
ゆうとる間に明日から
スノボです





わっしょーーい!!
と言わんばかりのテンションです。




わくわくしかしません。
こういう旅行とかって、行く直前が一番わくわくして、それがだんだん終わっていくのが寂しいなとか思う。







きっと今日バイトが終わる瞬間がいちばん幸せなんじゃないかとか思うんだよね。


言い過ぎた。
白銀の世界をナルシストに滑ってる瞬間がいちばん幸せに違いない。


とりあえず今日のバイト早く終われふぁっく。



ふぁっく
と言えば、さっきコンビニではちゃめちゃな格好した、おばあちゃんがいました。
派手すぎるジャンパーの前チャックを開いてて、中に FUCK!! と黄色い文字でプリントされたトレーナーを着ていました。






今日も日本は平和だなあと思った。
前の記事へ 次の記事へ