スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

毎年記録的猛暑って言ってる気がする


どうやら夏というやつは、虎視眈々とストイックに記録更新を狙っているようですね。




昨日ガリガリ君の梨味(杉本が一番好きな味)が売ってたから、まとめて4つ買ったのに昨日夜3つ食べて朝1つ食べてなくなりました。今日の杉本は体の8分の1はガリガリ君で構成されています。









彼女が欲しいです。


いや、まあ彼女いるのはいるのだけれど、彼女じゃないようなもんだからね。おっぱいみたいな安心感が欲しい。



おもしろくない。

人間の脳みそなんて常にご都合主義だ



おはようございます




夜勤明けで2限から学校なので、一か八かで1時間半仮眠をとることに成功いたしました。もうね、それだけでね、勝ち組さおれは。





最近は専らUNCHAINのgood morningに癒やされる日々です。
本当いい曲だと思うわけです。
杉本の好きな曲の傾向の一つは、日常に溶け込む曲です。




うん、どうでもいい。
モバゲーのマキからのメールぐらいどうでもいい。




そんなことより、この暑さはなんだ。
そうか、夏か。BBQか。海か。ギャルか。ビキニか。
夏は世の乙女達が足やら肩やらをだすから、そういうところは好きです。暑いのは嫌いです、が、生足は好きです。おっぱいも好きです。なんてご都合主義な脳みそなんだ。






今日も生足日和だ。

2011夏は爽やかさ推しでいこうと思っている


もう夏ですね。
天然蒸し風呂かといわんばかりにムンムンしとります。最高気温33℃ってなんだろう。夢かしら。それとも地獄かしら。






7月になろうかとしています。全国のダメ大学生は7月に己の才能、実力、そして人望を発揮するときがやってきます。そうテストです。
もっと端的に言えば、いかに友達を頼り、ノートもしくはプリントを入手し、いかに一夜漬けで点をとるか。ということです。




私事ですが、こんな大学生の命運がかかっている大事な月を迎える直前に、かけもちのバイトを始めました。それも深夜です。夜勤です。





今まで、世間的に言えば無益で不毛な時間を大量消費してましたが、有益な時間を過ごそうと思ったわけですな。即ち、金がない、まじでってこと。




しかし、無益な時間を大量消費することが仕事であり、生き甲斐であるダメ大学生にとって、有益な時間を過ごすことは、とてもストレスフルなのだ。暇を持て余していたいんだよ、fuck!不景気!ストレス社会!と中指を立てたいものです。無益こそが有益なのだ、パラドックスだ。

本当に純粋に有益なものなんて一つしか存在しないのだ。

おっぱいである。



おっぱいという名の緩やかなふくらみである。



おっぱいこそが正義だ。
おっぱいこそが真理だ。
おっぱいこそがぱいぱいだ。




ここ1週間ぐらい毎日、地味に腹が痛くなるのは、神が我に与えし試練なのだと、あくまでもポジティブな思考で乗り切ることにして、杉本は明日は夜勤ですが頑張りません。





癒やしが欲しい、腹痛い。

大雨のときはどれだけ傘を巧みに駆使しようが絶対に濡れる




傘の無力さを知るよね。







なんかもう、大雨のときって雨に馬鹿にされてる気がします。傘なんぞさしても濡れるんだよ!!
って罵られてるみたいな。








まあそれでも、以前よりは雨が嫌いではなくなりました。







何でか知らんが、おっさんみたいな咳がでます。

明日早起きな日に限って寝れないシンドローム





今日の場合は完全に確信犯ですがね。明日7時半起きです。今3時です。パソコンでアニメみてケラケラ笑っとりました。







部屋の状態が心の中を表すとよくいいますが、もしそれがそうなら、おれの心は荒んでる。そしてティッシュだらけ(決してやらしい意味ではない)。




カタカナ3文字で表すなら
「カオス」
です。







明日はフリマに行きます。
晴れるかわからんけどね。
全然お金ないけどね。
てか、どうしよかってくらいないけどね。


出費>収入=杉本=ち〇かす
みたいな感じになってますが、大丈夫ですかね。



もうなんか、嫌です。
前の記事へ 次の記事へ