スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それは消しゴムですか?いいえ、田中くんです。





こんばんは。




ここ1週間の不摂生な生活のツケなのか、体が重いです。




2時間しか寝てない日もあれば、旅行で一睡もしなかったり、ぬか漬けされたきゅうりみたいに15時間も寝てた日もありました。


水木金授業一つも出てないもんね。ライブ前の私たちの焦り様と頑張りはなかなかです。しかし、それ以上に愚かです。




今年は梅雨が例年より長いみたいですね。
部活をしてたときは雨が大嫌いだったけど、今はそうでもないかな。
晴れの方が好きだけどね。






肌荒れやばい。

コンビニでもらうソースを絶対こぼしてしまう



こんにちは。
お昼ですね。


先週白浜へ旅行に行きました。
楽しかった。


所持金900円で白浜に行く、勢いと勇気と愛と切なさを褒めてもらいたい。
最終的には所持金20円になったのは言うまでもない。






昨日は学校のスタジオで深夜練習でした。
手首と指先が爆発しそう。




今日は
学校バイトフットサル深夜練習



やることが多いのは良いことだと思います。

学校サボった日に限ってやたらいい天気なのは神様のいたずらだ




そう思うことにしました。杉本です。


今日は3限のみだったのですが、勝手になかったことにしました。そして家のチャイム2回ほど鳴ったのも、眠すぎて勝手になかったことにしました。



もしも、今日の3限が「おっぱい論」とか「応用おっぱい学概論」なら行ってたに違いない。







ゼミの課題やらなあかんのに、決してバイト前にはやりたくない精神発動。




めんどくさい×45612087469

ここだけの話最近ウォシュレットを初体験しました



ここ最近迷惑メールがひどくて、朝起きたら新着メール80件なんてことが当たり前なエブリデイです。杉本です。





さっきものすごい迷惑メールがきた。


引用すると



【呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪】さんから
新着メールが届いてます★

:*~*:._.:*~*:._.:*~*
【 件 名 】
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

本文はコチラ








流石にびびったねwwww
わけわからん声出してしまった。



赤西仁と櫻井翔からしょっちゅうメール来るけどね。


「50万渡すから、会えないかな?」




ちょw 金遣いww
会うから50万くれww




迷惑メールの謎は深まるばかりである。

ブログもメールもレポートタイトル考えるのめんどくさい爆発しろ



一年中五月病です、杉本です。


もうなんか、ブログだいぶおろそかになってるけど、不定期更新っていう体でいきます(勝手に)


今日3限のサッカーが暑くて爆発するかとおもいました。4限だるいな爆発しろと思い続けてたら、それが頭の中から飛び出したのか、4限爆発しました。あ、違うか、休講でした。




昨日と今日本当に暑い。
5月でこれとか夏とか無理。
夏爆発しろ。
春夏秋冬じゃなくて
春爆発秋冬でいいよ、もう。







そんなことをぐだくだ言ってる自分爆発しろ。
前の記事へ 次の記事へ