雑記Aでございます。
下らない事しか書いてません。失礼します。

ここ最近思うのです…『どうして薪さん総受ランクとかないの?』と…。


薪さんといえば、頭のてっぺんから爪先まで萌えの固まりな訳ですよね。
でも他のアニメ、漫画にはランクとかがものっそいあるのに、『秘密』に関しては何故少ないんだろう…。

なんで?薪さん誰よりも可愛いよね?(末期)
考察してみたところ…
@『秘密』読者が大人な方が多い事(わたしも一応大人な筈なんですがおかしいなぁ)
A原作は少し難しいお話が多く、手が混んでるから、他の漫画のように簡単に創作ができない。
Bもう薪さんが愛しすぎて言葉に出来ない。
C薪さんを見つめていられるだけで胸が一杯で創作どころじゃない。


まぁきっとこんな理由かな、と。

わたしももう毎日薪さんで頭が一杯すぎて、『秘密 薪さん』で何度もググっちゃったりする訳ですが、やはり創作サイトさんの数は限られてます。
コスプレイヤーさんもほぼ、居ません。居たら応援しますが(これは薪さんが美しすぎて気が引けてるに違いない!)

こんなに長くやってる作品なのになぁ…。

でも、今現在更新してらっしゃるサイトさん達はその分素晴らしいサイトさんばかりなので、なんとかわたしの精神は保たれているのです。

まきさんあいしてるぜ(保たれてない)

と言う訳でこの作品に関しては、量より質な世界なのかなぁと思います。




ふとした瞬間に妄想が浮かんで悶え苦しんでます。

今日靴屋で試着をしていて、店員さんに靴紐を結んでもらって居たんですが、脳内で靴紐を青木に結ばせてふふんってなってる薪さんが浮かんで大変でした。


うわぁああ薪さん好きすぎるよー!
誰かたすけてぇぇ!


ではでは変態も大概にしてこの辺で失礼します。