管理人の雑記です。

二次創作でなくて日記みたいなものなので、スルーも可です。


もうブログを立ち上げて1週間程立ちますが、自分でもちょっとびっくりな位、更新してます。
あぁ、こんなに薪さんを愛してたのねわたし…。

作った時は、ちょっとしか更新できないかなぁなんて思ってましたけど、予想外に時間の隙をみては駄文書きに勤んでいます(笑)

わたしは一応コミックス派なのですが、他の素敵サイトさんでネタバレとか読んでるうちに、もう本誌買っちゃおうかなとか思ったりして悶々としてます。

コミックス派だとかなり長期間新刊は拝めない訳ですが、織り姫と彦星のような気持ちで(?)、薪さんに会える日を待てるというメリットがあるのです。

まるで恋する乙女です。

そして日常の何気ない出来事や考えていた事を、全て彼らの妄想に変換したらこういう創作達になりました!(乙女な内容じゃないけど…)


髪を薪さん位の流さにしてみたりもしました。なにやってんだろうわたしは本当に。(でもこの辺は乙女心ですね)


こんな駄文でも、ちゃんと読んでくださっている方がいて、拍手とか、とてもとても嬉しいです。

いつか自己満足の域ではありますが、キリ番とか、リクとか、おくりもの?イラストではないから、ないのかな?とかやってみたいなぁとささやかな野望を抱いております。


萌えを共感するのって、楽しいですね。

読んでくれた方、こんな雑記にお付き合い頂きありがとうございます。