こんにちは、橘です。取り敢えず来年度に向けたごたごたは一段落ついたので、また暫くはゆっくりできそうです。よし、いろいろ書くぞ!

先日の拍手コメが嬉しくて、久しぶりにポタで小話書きたいなーとUSBの中のファイルをごそごそ見てたら、次世代(孫世代)ネタが書きたくなってきました。けどこれほぼオリキャラ状態だし…と考え中。テディとビクトワールの話が書きたいんですよね。無駄に色々設定考えてたからなぁ。

そしてほぼ仕上がってる小話も2〜3作あったんですが、どれもこれもなんか薄暗い話で…いいんかこんなんで。ちなみにセブリリ絡みの話でした。いちゃつくルートンとかもあったんでこっちはさっさと仕上げたいところですね。そう言えば昨日は先生のお誕生日だったのにうっかりスルーしてしまいました orz ごめんね先生!遅刻だけど何かお祝い話書けると良いな。

とか言いつつ、今日更新したのが戦国ものですみません。風呂入ってた時にふっと思いついて、忘れないうちにメモに書いとこうとか思ったらさくっと書けてしまったのでついつい。
戦国ものと言えば、ちまちまと無双の3DSやPSP移植のゲームを進めてるんですが、もう公式でお腹いっぱいやでー状態に陥りそうになります。特に3DSの方。無双…恐ろしい子…(ごくり)いや、私にフィルター掛かっちゃってるだけなんでしょうけど。