スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです、予告もなしに二週間以上消えてすみませんでした…!!
なかなかオフのゴタゴタが片付かないので、またふらっといなくなる可能性が高いので先に謝っときます、ごめんなさい orz
はやく自由になりたいなぁ、ひたすら書きなぐっていたい。

そして潜ってた間に拍手くださった方々、ここをご覧になっていらっしゃるかは分かりませんが、一言お礼を言わせてくださいね。本当にありがとうございました!!


久しぶりに来て言うのもアレですが、最近は仲間うちで某戦国アニメが熱いです。なまじ皆それなりに日本史かじってるから突っ込み所が多すぎる所が逆に面白いと言いますか(笑)

だけどこれは読み専になるだろうなぁ、小話書くにはちょっと自分にはハードル高すぎる気がする。色んな意味で。
因みに奥州双竜と瀬戸内が好きです。


ちょっとしたお知らせと言うか呟きですが、オフのゴタゴタが片付いたらサイトの傾向を多少変えようかな、と考えてます。取り扱いジャンルが増えると言うかよろずサイトにしようかと。
実は今私生活多忙を理由に休止中の他ジャンルサイトがありまして、此処を作った時もいずれそちらと合体させようと考えてたので…。

勿論ジャンルが増えてもポタの小話書くのを止める気はありませんし、まだまだポタで書きたい話は山ほどあるんで、その辺りはご安心ください。

ま、言うても実行するのはまだ大分先の話になりそうですので、「へぇそうなん」程度に聞き流してくださってかまいません。
とにかく今は私生活落ち着くのを願うばかりだわ(*´Д`)=з

わ、気がついたら10日も潜っちゃってましたね、すみません!!
更新どころか日記すらままならない状態なのに、訪問してくださる皆さまには感謝してもしきれません。本当にありがとうございます…!

まだオフの修羅場は終わりが見えないので何とも言えませんが、出来るだけ早くペースを取り戻したいです。書きたいのに書けないって本当にツラい。


全てのゴタゴタが片付いたらペンタブを購入しようかと目論んでます。捕らぬ狸のなんとやらですが。
曲聴いて妄想てのが自分の趣味というか癖なんですが、それを文章に直せないのでいっそ動画とか作りたくなってるんですよね。多分現実逃避したいからこんなこと思ってるんだろうけど。

ポタで作るならなんだろうなぁ、「Marry Me」ですかねやっぱり。自分の画力じゃ人様にお見せできるレベルのものは出来ないだろうから本当に自己満の為になるだろうけどやりたいなぁ…。

前の記事へ 次の記事へ