スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前からちょっとブラック兄弟というかレギュラスについて考えてるんですが、なかなか考えがまとまりません…キャラが掴めない。じゃあまずは7巻読みなおせよって話なんですけどね。取り敢えず一人称は僕でよろしいか。

昨日寝る前に急に蛇寮の先輩後輩(おセブとレギュ)の話が書きたいなーと思い立って、ぽちぽちと携帯のメモ帳にかるーく書いてみたんですが…うーん…。世間的にレギュはどういうキャラ付けなんだろう。すんごいズレが生じてる気がしないでもない。なんかアレです、「セクシーなの、キュートなの、どっちがタイプよ」みたいな気分(ちょっと違うと思う)
貧乏性なのでいずれ実験的にアップするかも知れません。

あと最近やってみたいなー、と思うのが現代学生パロディ。魔法関係ないじゃないか!最早原形とどめてないじゃん!ってなるんですが気になる。
平和な世界で馬鹿みたいに真剣に全力で青い春してる親世代がみたいです。すごく、見たいです。


訳分からん日記の後で恐縮ですが、拍手くださった方ありがとうございました!励みになります(´v`*)

勉強の合間に大好きなサイトさんの親世代本を読み返してたんですけどみんな可愛いなぁ…。そして絵も可愛い。あんな水彩画描けるようになりたいもんだ。

悪戯仕掛け人+リリー+セブが仲良くしてるのみたら床を転がり回らんばかり萌えます。実際にはあり得ない組み合わせだけど!でも絶対可愛いと思うんだよ!!


そして突然ですがサイトが出来ました。トップの「?」内にリンク貼ってますので気になる方はどうぞ。

と言っても、今まで書いた小説をメインとして独立させただけなんですけどね。これからも基本的には気の向くままこのブログに呟いたり小説アップしたりして、時間がある時に小説をサイトに保管していく形になるかと思います。
いつかはサイト限定の小説とか書きたいところですが、しばらくは無理だろうなぁ…。

もし見れないとかリンク切れとか不具合ありましたらなんなりとお伝えくださいね。

君が笑うから明日が見えない

君が笑うから明日が見えない

(雪解け間近のジェームズとリリー)
続きを読む

ジェームズお誕生日おめでとう!もうちょっとしたら記念小話もアップしますねー。
今からpixivとか手ブロとか大好きなサイトさんを巡りするのがすっごく楽しみです。首席はみんなから愛されてるんだね!

お祝絵チャとかもあるらしいんですけど、チキンな私にはハードルが高すぎます。普通のチャットですら参加できないのに(小心者ゆえ)…。第一パソコンで絵書けないしね…ペンタブが欲しいです…。

そういや例のハリポタテーマパークの開園日が決まったそうで!
6月18日かぁ、いつか行ってみたいものですね。英語全然喋れないし、そもそも遊園地あんまり得意じゃないんですけど雰囲気を味わいに行きたい。バタービールとかも売ってるって小耳に挟んですけどほんとかなぁ、だとしたら飲んでみたいな。

なんとか明日ジェームズ誕生日記念小話アップ出来そうです。まだ仕上がってはいないけど現時点で7〜8割書けてるから大丈夫のはず!
記念小話の候補として明るい話と薄暗い話と二つあったんですが(ちなみに両方ともジェリリ)、やっぱお祝いで薄暗いのは流石に可哀そうなんで明るい話にしました。既にほとんど出来上がってたのは薄暗い方だったんですけどね。こっちはまた次の機会ということで。

それと、前回書いたtwitterにジェームズが…って話なんですが、ちょっと調べてみたらルーピン先生もいました。マジか!
シリウスはまだ見つかってないけどもしかしたらどこかにいるかもですね…。首席は今日も相変わらず可愛いこと言ってました。


今日はガイダンスで学校行って来たんですけど今期も単位落して無くて心底安心。これで卒論出せれば卒業出来る…いやその卒論がなかなか大変そうなんですけどね。今年度も頑張るよ!
前の記事へ 次の記事へ