スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心中宣言

心中宣言

(先生になってしばらくたった頃のセブ)
続きを読む

いつまでも他ジャンルを一番上にしてちゃアレなんで軽く雑記でも。あの小話はまたいずれ他ジャンル小話のストックが出来たら移動させようと思います。


もう最近はオフの方がてんやわんやというか常時修羅場ってるので、すぐに二次元に逃避したくなるんですよね。口癖が「誰か私を微分してくれ」になりそうです。

そういえば前に言ってたポタのテーマパークってもうオープンしたんですかね。確か今月オープンって言ってなかったっけ。いいなぁ行ってみたいなぁ…。日本にも来ればいいのに、某夢の国とかの一アトラクション的な感じでいいからさ!


今月中に何か更新を!と思ってたんですがちょっと時間が足りそうになかったので、USBに眠っていた短文(「偉大なる〜」みたいなノリ)を手直ししてアップしようと思います。日付変わる頃には更新できるかと思うのでもうしばらくお待ちくださいね。

本当は親世代獅子寮'sがきゃっきゃしてる話を書きたかったんですが…。それはまた次の機会ということで。なんであんなに親世代って可愛いんだろう、ほんと大好きすぎる。


この胸に眠れ

いきなりですが、まずはお礼から失礼しますね。
6/21に拍手くださった方、ここをご覧になってくださっているか分かりませんがありがとうございました!励みになります!


そしてすみません、久しぶりの更新と言うか小話ですが、思いっきり他ジャンルです。銀/魂です。これどうやって伏せればいいんだろ。まぁそれはともかく。

前々からぶつぶつ言ってた他ジャンルはこれだったんですが、熱がくすぶってるならこじらす前に吐き出せば良いじゃない!ってことで試しに書いてみました。
ハリポタサイトでどれだけの方が銀/魂知ってるのか分からないですが、個人的にはすっきりです。

原作読んでなかったらさっぱり分からないと思いますが、興味あるよ、もしくは読んでやっても良いよ、という心の広いお方がいらっしゃいましたら追記からどうぞ。



この胸に眠れ

(土方とミツバ/もしあの時ミツバさんが一命を取り留めていたら、の話)
続きを読む

拍手レス(6/19)

6/19の拍手レスです。追記からどうぞ!
続きを読む

友達とお昼食べた後ぐたぐたしてたんですが、その時にちょこちょこハリポタ話になりまして内心テンションハイになってました。頑張って取り乱さないようにしたよ!

次の映画は前後編だけどどこで区切るんだろうという話から、俺様と我輩はどっちがキツいか(何がとか言わない)という話題まで、真面目な話も全力でふざけた話も色々話せてだいぶ満たされました。やっぱり好きなものについて語り合えるのって幸せだなー(´∀`*)

そしてダンブルドア軍団のメンバーのフルネーム思い出そうぜ!ってなった時にどうしても思い出せなかった子が二人ほどいたんですけど、お風呂入ってるときに思い出しました。マイケル・コーナーとマリエッタだ…!あーすっきりした!!

あとディーンの名前と名字ってどっちが先だったっけ?とみんなして軽く混乱してました。時々あれ?ってなるんだよなぁ。愛が足りない証拠ですね。


友達みんな他ジャンルの子なのに話に付き合ってくれて本当に嬉しかったです。良い友達に恵まれてるよ私は。すごく楽しかった!

前の記事へ 次の記事へ