スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人魚の恋に似ている

人魚の恋に似ている

(まだ苗字がブラックだった頃のアンドロメダとナルシッサ)
続きを読む

わー、お伝えしてた予定より長く潜っちゃってましたねすみません!
取り敢えず、まだまだゴールは見えてませんが日記だけでも復活しますねー。

今後も浮上してくるペースは以前より落ちるとは思いますが、今回みたいに長期に潜ることはない…と思います。
あと、今月中に小話ひとつアップしますので、もうしばらくお待ちくださいね(`・ω・´)


潜ってる間に友達に連れられ某映画を見に行ったんですが(お前勉強はどうした、というツッコミが聞こえそうだ)、うっかり歴史マニアの血が反応しかけてます。落ち着け、そんな暇はないからな自分!

同じく文系と言えど自分の本業は歴史と関係ないんですが、元々が歴史大好き人間なので定期的に歴史燃え(草冠に明るい方じゃなく)の波が来るんですよね。時代とか方向性はその時々で変わりますけど。

…なんの映画見てきたかは言わなくて伝わりますかね。いつか本格的に他ジャンル語りしだしたらすみません。乗り換えるとかはないのでその辺はご安心ください(笑)
ちょっと小話書くかもだけど…。

お久しぶりです、こんばんはー。一つめの山は越えたので軽く日記でも。

潜ってる間は色々あって地味に大変でした。体調面からパソコン関係(プリンターが印刷できなくなったかと思えば、次の日にはパソコンのシフトキーがぽろっと取れるっていうね!両方ともどうにかして自力で修理しましたけど!)やら…。何もこんな切羽詰まってる時にまとめて一気にトラブル発生しなくたっていいじゃない、と何回思ったことか。

ここ一週間はまともにネサフも出来てないので、今日はちょっとゆっくり趣味の時間を取ろうと思います。でもって明日からまた一週間頑張る!


忙しい時ほど現実逃避がしたくなる、の法則により色々と書きたい話(組み合わせ?)が出てきたので、こっちもネタを温めていきたいところです。

リマとセブの話書いてみたいな、大人でも子供でもどっちでもいいから。一見正反対っぽいけど本質では似た者同士なんじゃないかこの二人、って思うんですがどうでしょう。あ、一応言っておくけど腐った話ではないよ!(…)


何となしにテレビ付けてたら鋼がやってたので思わず見てしまった。大佐と中尉が好きです。お察しの通り橘は主従関係大好き人間です。

唐突にこんな事言うのも心苦しいのですが、1・2週間ほど潜らせていただきたいと思います。
本当はやりたくなかったんですが、ちょっとオフが冗談抜きに切羽詰まってきましたので…。本当にごめんなさい。

一応生存確認用にtwitter置いておきますので、よろしければそちらをどうぞ。と言ってもbotと戯れるために借りてるようなもんなのでたいしたこと呟いてませんが…。

出来れば週末にちょっと顔出せれば良いなとは思ってるんですが、予定は未定です。
帰ってきたら更新(前に言ってたドロメダとシシーのお話になるかと/誰得とか言わないで)とかバトンとかやりたいなぁ…。

最後になりましたが、そしてここをご覧になってくださるか分かりませんが、本日拍手くださった方ありがとうございました!励みになります!

それでは、ちょっと行ってきます!(`・ω・´)

拍手レス(5/7)

5/7の拍手レスです。追記からどうぞ!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ