スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう4月も終わってしまうんですね…、まって行かないで…!

来月は今以上に顔を出すことが出来なくなりそうなので予めお伝えしておきます、本当に申し訳ない…(´`;)
もしかしたら逆に逃避の為にいつも以上に出てくる可能性も無きにしも非ずですが、自粛の意味も込めて宣言。うん、今逃げたら後悔するのは自分だぞ!

それでも、ゴールデンウィーク中に一つ二つ書ければいいな、書きたいな、とは考えてます。ルートンは決定済みですけどもう一つは何書こうかな、そろそろ子世代にでも手を出そうか。

ネビルとルーナのコンビが地味に好きなんですけど、マイナーなんですかね…。ポストリリルなネビルナを全力で応援しているんですが。友達以上なんだけど恋愛じゃあないんだよ!っていう、友達以上恋愛未満(というか恋愛除外というか)な絶妙な距離の関係がたまらなく好きです。

最後になりましたが、4/28に拍手くださった方ありがとうございました!本当に嬉しいです!

暗い海に沈めた光を誘って楽園に逝くにはあとどれくらい生きなくてはならないのですか

暗い海に沈めた光を誘って楽園に逝くにはあとどれくらい生きなくてはならないのですか

(これでもセブリリだと言い張る)
続きを読む

拍手レス(4/27)

4/27の拍手レスです。追記からどうぞ!
続きを読む

ここ最近はブラック一家で盛り上がってたはずなのに、この土日で仕上がった作品はセブリリでした。あ、あれ…?いやそれは別に構わないんだけどね…!
今日はちょっと時間無いので無理そうですが、明日明後日くらいにはアップ出来るかと思いますのでしばらくお待ちください。

大抵の場合、私が口にしてからそれが形になるまでしばらくタイムラグが生じるので、日記で何かネタ(というか何というか)を呟いたとしても忘れた頃にぽろっと小説がアップされると思ってくださると助かります。
「あー、また何か言ってるよこいつ」くらいのノリで読み流すのが丁度良いかと(笑)

何と言いますか、あれもこれもと愛が溢れすぎて何から手を出していいのやら!みたいになっちゃうんですよねぇ…。
でもまぁお陰様でサイト運営がすごく楽しいというか、小説書いたり落書きしたりするのがオフのゴタゴタの良い息抜きになってますけど。幸せな事だよなぁほんと。「好き」って気持ちは偉大だとしみじみ実感しております。

そして次に完成する作品で10作目になるんで、サイト開設のきっかけになったネタ(タイトル)で書こうかな、と思って水面下でもちもちやってます。
多分、あのタイトルに出会わなければサイト作るまでには至らなかったんじゃないかなぁ、と思うくらい思い入れがあるものなので、納得いく文章が書けるよう言葉と向き合いたいです。あれ、なにこの作文。

お久しぶりですー、覚悟はしてたけどやっぱり4月も後半戦になると忙しくなってくるなぁ…(´ `;)まぁ、ありがたい話なんだけどね。
今しばらくこんな調子が続きますがご了承くださいね。


がりがりと落書きした絵を落書き帳に放り込んどきましたので興味がある方はどうぞ。ほんと女の子は描いててテンション上がるわー。
でも12色の色鉛筆とクーピーに限界を感じたのも事実である。もうちょい色数欲しいなぁ…せめて24色…。

この絵、勉強の合間にルーナ落書きしてたのが思いの外上手く描けて、だったらジニーも描いちゃえ、色塗りもしちゃえ、みたいにどんどん進化(?)していったという裏話があるんですが、それ友達に言ったら「タイトルを現実逃避にしろ」って言われました。と言うことで裏タイトルは「現実逃避」でお願いします。

ていうか一応ここ小説サイトなんですけどね。絵も大好きなんですごめんなさい。


某動画の影響でブラック一家の株が急上昇中です。いつか話が書いてみたいなぁー、シリウス・ドロメダとベラ・シシー・レギュの対になる話とかどうだろうか。

そういや姉妹と兄弟は小さい頃はロンドンの家でみんな一緒に住んでたんかなぁ…。お金持ちって親戚一同で暮らしてそうなイメージあるんだけど。
でも原作で部屋の描写あったの兄弟だけだったからやっぱり別々なんかね。一緒に暮らしてたら非常に萌えるんだけどなぁ。

別口でシリウスとドロメダの話は書きかけのがあるからさっさと仕上げたいところです。誰得つうか俺得すぎる組み合わせとか言わないでください。

前の記事へ 次の記事へ