スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです、橘です。なんか毎度毎度同じ挨拶してますね…。

3月末に無事大学を卒業し地元に舞い戻り、4月からは社会人(仮)としての日々を過ごしております。
仕事にも慣れ始め、少しずつ余裕も出て来たので、創作活動も再開させようと思いちまちまと小話を書き始めております。

ただ、取り敢えず書きさしにしてたシリルを仕上げたは良いんですが、今度はネットが繋がらなくなり、しばらくアップが出来そうにない状況(パソコンに文章保存してるので)になっていまして…。
今月中にはどうにかしたいと思っていますが、今少しお待ちくださるとありがたいです。


そしてお知らせですが、もう少ししたらジャンル変更というかよろずサイトに変更させていただきたいと考えています。

ちなみに、取り扱いジャンルはポタ、APH、戦国(BASARA/無双)になります。
今以上にカオスなサイトになりますし、デリケートなジャンルも取り扱いますので(鍵かけたり等の処置は取らせていただきますが)、もし現在リンクを貼ってくださっている方がいらっしゃって「あ、駄目だわ」と感じられた場合は、べりっと剥がしてくださって構いません。こんな更新も滞っていたサイトをリンクしてくださってありがとうございました!それでも構わないよ、と言ってくださる心の広い優しい方はこれからもよろしくお願いします。そんな方がいらっしゃるのかわかりませんが…。


ネット不通などの事情により、まだ他ジャンルの作品はアップ出来ないんですが、以上ひとまずお知らせでした。
作品アップして改装完了した時はきちんとトップページにてお知らせさせていただきますね。

前の記事へ 次の記事へ