スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先日発生した東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。また、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
現地だけでなく、日本中が大変な事になっていますが、皆さまお元気でしょうか?

私は近畿在住なので、ニュースで被災地の状況を聴き心を痛めるしか出来ないのですが、一刻も早い救済と復興がなされるよう、微力ながら出来る限りの後方支援をしていきたいと思っています。

こんばんは、お久しぶりです橘です。気付けばまた三か月こちらが手付かずになってましたすみません…。

年が明けてからも学業やら就活やらで慌ただしい日々を送っておりました。お陰様で無事に卒業も決まり、取り敢えずの勤め先も決まりました。一年契約なので正確には就活続行組ではあるんですが。

そして今は春からは地元に戻るので、それに向けた引っ越し準備に追われています。忙しい毎日ですが、状況が状況ですので一応生存報告を兼ねて上がってきました。いらっしゃらないとは思いますが、もし心配してくださった方がおられましたら本当に申し訳ありませんでした。
暫く小説書いたりする余裕がなさそうですが、のんびり待っていてくださると嬉しいです。

近況報告のみになってしまいますが、今日はこれにて失礼します。
前の記事へ 次の記事へ