スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝る前に


話題:今聞いてる曲

愛はダイヤ

www.nicovideo.jp

 身長二メートル、桐島カンナだ!文句あるか!(by田中真弓)

 この二人が好き過ぎて定期的に帰ってくる。
 リアルすみれ様のおみ足にどうしても目がいってしまう。色っぽい。

サムネホイホイされた


話題:ひとりごと

 櫂アイだああああああ……!!(歓喜)
 なに、またヴァンガード見なきゃダメなの私。副音声で荒ぶってる代永に笑い堪える訳のわからない放送を見なきゃいけないの?
 あれのお陰で終章の話ろくすっぽ覚えてねーよ。とりあえずガイヤールさん乙でした。出番回って来たら呼んで下さい、見るから。
 

 とりあえずキタエリさんの演技が本気過ぎて草。相変わらずこの人のクオリティおかしいわ。
 芸達者過ぎていつも訳のわからないレベルにいってる。歌わせても上手い、演技させても上手い、絵を描かせても独特の前衛芸術で他者を寄せ付けない。本当にこの人は何者なんだろう……って戦慄している。ぷるぷる。

 ああもう夫婦が出るならヴァンガード見なきゃいけない。いったいこれで何回目の結婚式なんだろうって無印からの視聴者は遠い目をしている。
 いやあ櫂くん変わらないなあ。基本的に行動基準が嫁(アイチ)の為っていう。屈折してリバースしたり主人公したり色々あったけれど、結局は二人の仲の肥やしでしかないんだろうなと乾いた笑いしか出ない。ああもういちゃいちゃしやがってそういうのは二人っきりの時にして下さい。
 ヴァンガードは男の娘製造機過ぎて困る。健全な視聴者を変な道に突っ込まさせるのやめろ。狙いが斜め上過ぎて焦るわもー……。

とりあえず


話題:今日の音楽

未来(ボヤージュ)

www.youtube.com


 別れを惜しみながら再会を誓う歌なせいで聞く時に聞いたらとても染みる。

迷い子


話題:ひとりごと

 感覚が戻って来ない。何の?って聞かれたら困るけれど。

 健忘症持ちのせいか、ある日突然わからなくなったり思い出せなくなったり、逆に一つとして記憶に止めておけなくなったり。その癖一番忘れたい記憶ががっつり残ってんだから嫌気しかしない。

 絵は、描ける様になるのかわからない。スランプという程のものではないけれど、なんだろう、前よりはきっと上手くなった。そう思うのに、ただそれだけでしかななくて、描けない。
 そう、上手にはなった。見れるレベルにはなった。だけど、所詮はそれだけなんだ、って壁にぶち当たった様な心境。ただ上手いだけじゃ、意味がないと感じている。

 独学の限界というか、知識の限界というか、次のステップが見えない。何をしたら、どうしたら、より良くなるのかわからなくて、ペンが進まない。

 わからない。どうしたら良いのか、私にはもうわからない。私は、いったい、何を、しているのだろう。
←prev next→