スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不調につき


話題:ひとりごと

 鈍い頭痛と、病む、まではいかないものの精神的なしんどさがつらい。説明するにもなんとなくしんどいとしか言い様がないから困る。具体的に何処がどうつらいって言えるのは、そこまで状態が悪くなってるから、なんだけども。
 風邪未満の人がなんとなくダルいなーって言うのと似てる気がする。

 外出たら気分変わるかなって少し出てみたけど徒労に終わった。誰だ日光に当たると気持ち良いとか吐かした馬鹿は!
 私に一般論はあまり通用しないという事をいい加減学習すべきである。普通だの当たり前だの常識だのしょーもない事に縛られた結果がこれなのに。そんな下らない事を気にしているうちは人間社会はゴミのままだとおもいます。

 自分の常識が正しいなどと思っているうちは未だ井の中の蛙。可哀想にね。

きみの眼球舐めたい


話題:ひとりごと

(血を啜る花の化け物)
(花の化身なので見た目だけは良い)

 好きだよ大好きだよきみのこと好きだから、あいつに笑いかけないでぼく以外に笑顔を見せないで、閉じ込めてしまおうか美しいきみが奪われてしまわないように、四肢を折りその綺麗は目を塞いでその唇からぼくのことだけ紡いでぼくのことだけ想って誰より何よりきみだけを愛して愛して愛し尽くしてあげるからどうかどうか永久にぼくを愛して!!!



 急にうちのやんでれのスイッチが入った結果。物の怪の癖に人間なんか好きになるからよ、とは同族の言葉。怪異×人間とか好きです。
 乙一てんてーの天帝妖弧読みたいああいうの大好きだから! ホラーはなんでも読むけどやっぱり怪奇ホラーが好きかな! 楽しい。

夜が怖い


話題:ひとりごと


 朝が来るのが怖い。

 眠剤飲んで、眠気を待つ時間というのはほんと好きじゃない。明るい時間帯に寝るのは平気だけども、夜に寝るのだけは底なしに怖い。それこそ底なしの穴に紐無しバンジーを挑むが如く。
 いや、表現が悪いんだけども。他にいい例えが思いつかなんだよ。

 早く寝落ちないかな……。
←prev next→