スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだかなぁ

情緒不安定!!!!!!!!

なんたってこんな時間まで起きてるんですから(笑)

何があったと言う訳でもないので
季節的なものか
知らず知らず疲れが溜まっていたかでしょう。
疲れ貯蓄なんぞいらんわ。

早く寝ようにもなかなか寝られず。
眠気はあるけど落ち着かない。

うわー
躁だ!躁になるぞーーー

お守りのように眠剤とジプレキサあるけど
2年くらい飲んでないから
あんなの飲んだら絶対倒れます(笑)

軽めの安定剤ほしいぞい…

こんな時間まで起きてブログ更新してるのに
ラインの返信は3日かかります。

彼氏さんのはなんとか返してますがね。
まあどうせ向こうからも大して返ってこないし。
たぶん、ほんのり距離置かれてます(笑)

あーもうなんなんでしょー

情緒不安定の原因を増やして欲しくないです。

職場は慢性人手不足に拍車がかかってます。
なのに私は残念なくらい仕事ができなーい。
しがみついて仕事するけどね。
今辞めたら次正社員で雇ってくれるとこ無いです
(ヾノ・∀・`)絶対ナイョ

七夕のお願い
『要領良くなりたい』

せめて…せめてまともに仕事出来るようになりたいです。

心折れる前に寝ます。
強めの眠気来た。
おやすみー。

▼追記

原付ユーザーには辛い

いつ雨止むんだよ!!!!!!!

最近の天気は程々を忘れたように、今度は雨が続きます。

原付ちゃん、滑るの防止で梅雨前にタイヤ変えたけどやっぱり雨の日は乗りたくないなぁ…

私が外出する時は降るなーーー

失いつつあるもの

眠い。
眠いなら早く寝ろ!!!

いや、でも、ブログも更新したくてね。

更新したくてねってもこれと言ってネタはありません。

4月に入社して、体力つけるために爆食いしてたら太った話はしましたかな?
してないか。
普通は痩せるであろう期間に+2キロ。
おかげで何とか体力切れにならずに済んでます。

その後、ここ2年半で体重ピークだった五月連休から今日までで−4キロ。
わーい、元より痩せたで!

でもね、見た目に出てないのです。
ウェストがなんとなーく細くなった程度です。
背中のお肉はもりもりだし、下腹ぶにぶに。
あと脇に謎のお肉(笑)

どこから2キロ減ったのやら。
ハイヒールのパンプス履かなくなって立ち姿や足のラインも不細工だし。
ぺたんこ靴履いて猫背になるお仕事してるからでしょう。

痩せたのは暑いから。
ちゃんと筋肉使って痩せる要素が無いのです。

このままだとどんどんオブスになっちまう。

しなやかな美しいからだが欲しい!!
物覚えの良さと要領の良さの次に今欲しいものです。

失いたくないものは、5センチヒールのパンプスでも走れる足。

ああ、自分がおばさんになっていく…と日々感じています。

なので若いエキスを吸いに後輩たちばかりの飲み会に行ってきます。

職場は還暦前後の大御姉さまがほとんどです。
男性はゼロ。

そんな職場なので、下手に若さ振り撒いたら何言われることやら。

いや、アラサーだから振りまくほどの若さなんて残ってないけど…。

残念な田舎のおばちゃんになりたくないので、独身貴族満喫するんじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!

サロンで髪のお手入れ、百貨店コスメで流行の顔、ファッション雑誌と同じ洋服、週2回のホットヨガでストレス発散。

………薄給じゃそんなことできません。

そもそも週2回もヨガ教室あるようなところまで通える距離じゃないです。
せいぜい公民館の中高年向け体操教室だよ!

とりあえず、田舎の芋に染まらないように頑張ります。



▼追記

腐るとこだったわ

超勤続きの連勤終了。

要領も物覚えも悪く、動くのもおっとりな私に対する職場の目が日に日にキツくなって来てる今日この頃です(笑)

「いないよりはマシ」が褒め言葉なレベルです。

そんなのでも人手不足で残業させなければいけないから、先輩らのイライラが恐ろしい勢いで積もってることをひしひしと感じます。

怖い怖い。

まだ2ヵ月。まだ辞めませんよ!
今やってる職種はどうせどこに行ってもここと同じか酷いだから(笑)

やめるなら完全に違う仕事するか、似たような仕事でももっとレベル高いところに行きたいからまだ頑張るのです。

修行なう。


▼追記

ピンチ!

2年栽培しているパイナップルが枯れそうです(´;ω;`)

実が着く前に枯らしたくない(´;ω;`)

何が悪かったのか冬くらいからじわじわ弱ってきて、もうはっぱの色が7割弱々しい黄色〜黄緑です。

葉の様子と触った感じからして、根腐れしてないのにちゃんと水吸いあげてないです。

なんでー?なんでだー?!?!

鉢植えパイナップルに詳しい人求む!




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ