突然ですが。。。

明日。。。というか、もう今日だね


入院することになっちゃいました



実は二週間ほど前から、ほとんど食べ物を受け付けなくなっちゃったんです(>_<)


お腹は普通に空くんだけど

食べるとだんだんムカAしてきて

吐き気が出てきて

だから、飲み込めなくなってきて。。。

もぅ無理。。。みたいな感じになっちゃうのです


実は、16歳ぐらいのときにも似たような経験があって...

そのときは内臓の検査を徹底的にして、でも何もなくて。


そのとき大きくなってきてた首の腫瘍が中に向かって大きくなってて

気管も食道もありえないほど曲がってしまっていたから

「この腫瘍が神経を圧迫してるのかもしれない」ってことになり。。。


でも、神経は画像上写るわけでもないし

写ったとして、その神経に触れてるかとか。

その神経は何の神経かとか。

そんなの何も分からないから

本当にこの腫瘍が神経に悪さを働いているのか。。。

保障もなければ、確証もなかった。


だけど、内臓に何もない以上

それに懸けるしか方法はなかったから。。。

私は手術をした。


もし、手術をしても食べれるようにならなかったら

胃まで管を通して、そこから流動食を流し込む。

それで一生生きるしかないって言われてた。


結果、12時間かかった手術は成功。

大きな後遺症を残さない程度まで腫瘍を摘出して

私は無事、ご飯が食べれるようになったんです(*≧∀≦*)



それが人生2回目の手術だったんですけど

今回、書かせていただいてた5回目の手術をするまでは

この手術が私の人生で一番キツくて大変で

大変な手術でした



まぁ、でも今回も同じかどうかなんて分かんないし。。。

胃かもしれないし。。。

もしかしたら胸のとこの巨大モイドが食道や胃を

圧迫してるのかもしれないし。。。



ってことで。。。

とにかく原因をまず突き止めなきゃいけないし。。。

もう二週間なので脱水や栄養失調も怖いし。。。


ちょうど、昨日が外科とかの定期健診だったので

竹チャンに言ったら、そういう理由で。。。

「入院しましょう。今日する?明日する?」

あっさりwww

たったかた〜と助手の先生に指示を出して部屋もソッコー確保!!!


さすが、教授パワー(* ̄艸 ̄)プッwww


とりあえず。。。

私はあちこちにある巨大腫瘍の関係で

仰向けと右を向いてしか寝れないので

麻酔で眠らせて胃カメラしてくれるように頼みました。

あとは胸のモイド中心にCTを撮ることに。

もちろん造影を使うから今日採血をして帰ります。


とりあえず、その二つの検査で原因を探るしか今はない(>_<)

消去法ですね


検査が終わったら、とりあえず退院するのか。。。

それで原因が分かったとしてどうするのか。。。

いつまで入院しなきゃいけないのか。。。


また、長いトンネルになりそう。。。



えっと、それでですね。。。

PCを持って行けないので、しばらく更新できるか微妙です(>_<)

できるときは携帯で更新していきたいし

みなさんのとこにも遊びに行きたいんですけど。。。



とりあえず、今日はそのご報告だけでも。。。と思ったので

では。。。

とりあえず頑張ってきます(p* ̄^ ̄)qwww