話題:ひとりごと

今週もやっと終わった〜花金だ〜

月曜は有給取って休みだったから週四だったわけだけど、
本来ならあともう一日行かなきゃいけなかったのかと思うと得した気分。
もうだいぶ疲れてヘロヘロだし_(:3」∠)_

欲を言うと三日休みの週四勤務が理想的だなぁ。
でも、ますます稼ぎが雀の涙になってしまうから駄目だね…orz

前髪が伸びて邪魔くさかったので、仕事終わりに美容院で前髪カットしてもらった。
前はセルフカットしてたけど、時間かかる割にはそれなりの仕上がりだし、ゴミは増えるし…
お金は少しかかっても美容院でちゃちゃっと綺麗にカットしてもらった方が圧倒的に楽。
前髪がいい感じになってちょっと気分上がる(っ´ω`c)


明日も出かける用事があるけど、終わって帰ってきたら年賀状制作の続きやらないと。
まだラフ構想段階だけど…汗
なんとかあと3枚分イメージ固めて、下書きに入りたいな。
ペン入れが一番大変かな。
塗りも散々悩むだろうからなー(-ω-;)ウーン

労力はえらいかかるけど、全部仕上げた時の達成感はすごいし、
受け取った相手が喜んでくれている様子を知ると頑張って良かったって本当に思う。
笑顔を思い浮かべながらペンを走らせよう。



んーそしてこの休み中に職場のストレスチェックやっておかねば('A`)
週明けに提出できるように。面倒くさいけどー