スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日誕&西誕 2018


話題:二次創作イラスト


2月に祖国と親分の生誕祝いに描いた一枚。
もう二ヶ月前の絵を今更出してみる…( ´ ▽ ` )

親分、今まで描いた中で一番表情が明るく描けた気がするので密かに心の中でガッツポーズ笑

今まで描いた親分は何故か表情が暗くなってしまって、らしく描くのが難しくて…
そもそも自然な笑顔を描くのが苦手かもしれない。
手とかも拘って、ちゃんと男性的に見えるように気を遣ったつもりだけど…なかなか難しい。
久しぶりにがっつり描いたなぁ。

後から思うこともある絵だけど、今年は親分も描けて良かった\( ´ω` )/

なるべくなら好きなキャラの誕生日、お祝い絵を描きたいものだけど
大抵は描けずに終わって過ぎていくんだよね…

絵を描ける時間と気力は宝だわ。うんうん( ˘ω˘ )



聖職者イタちゃん


話題:二次創作イラスト


讃美歌を聴きながら描いた落書き二枚目。
法衣?を纏ったイタちゃん、神々しくて好き…

最近、リベラにも手を伸ばしていて、透き通るようなボーイソプラノが耳と心に優しく響いて、覚えてカラオケでも歌ってみたけど、まぁ高くて声出ないんだけど…リベラ良いよね〜(*´ω`*)

Angel


話題:創作イラスト


メンタル的に疲れきっていて、
何か癒やしが欲しいと思って買った讃美歌のアルバムCD。
ほとんど知らない曲ばかりだけど聴いていてとても心が凪いだ。

そんな讃美歌に耳を傾けながら描いた落書き。

クラシックに続き、讃美歌という未踏のジャンルにもハマっていきそうな予感。

上手く色んな癒やし要素を取り入れながら、
なんとか踏ん張れる力に変えていこう。



前の記事へ 次の記事へ