スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セーラーマーキュリー

話題:落書き

セーラーマーキュリー描いてみた〜
サターンの次に好きだったあみちゃん(*´∀`*)


そのうち気力があったら、デジタルで塗って仕上げたいなあ。
水を操ってる感じを表現したい!が!水の描き方わからない\(^o^)/
資料見て研究しよう…もういい加減、背景ログアウトを卒業せねば…




昨日友人から頂いたヒーリングCDを寝るときに流してみた。
波の音とか小鳥のさえずりって癒やされる。
音楽聴いてると余計なこと考えないから、これから寝る前に聴いてみようかな(*´`*)

最近は体調崩したのもあるけど、精神的に今は落ちてて涙ばっかり出て…
そんなときは癒しのパワー(*´ω`)
音楽聴いたり、絵を描いたり。
美術館、水族館、雑貨屋さんとか行きたい気分。地元のパワースポットも十分癒される。

前に行ったプラネタリウムでやってた宮沢賢治の銀河鉄道の夜、機会があればまた見に行きたい。
今まで見てきたプラネタリウムの中でもすごく感動したのを覚えてる(*´ω`*)



ちょっと今は調子悪い日が続いてるだけ。
また少しずつ上がっていって、いつも通り頑張れるようになると信じて。

見直し


こんにちは(´ω`)

話題:風邪

暑かったり寒かったり気温差がある今の時期
体調管理に気をつけなければ。

喉が痛くて声ガラガラ(´Д`)
のど飴昨日買っとけば良かったorz



昨日は部屋の掃除をやった。
まだやり残しが…机の上がごちゃごちゃ…
せっかく掃除して綺麗にしても、またしばらくすると汚くなる悲しきサイクルを断ち切りたいものだ_(:3」∠)_

いつも部屋が綺麗な人はすごいな。
その辺できちんとしてるのかズボラなのか分かる気がする。何に対しても多分。
色々と反省点はあります(´-ω-`)
とりあえず綺麗な部屋を維持していくためには、

・机の上に物をどんどん積まない
・化粧してやりっ放しにしないで片付ける
・洗濯した衣類をちゃんと仕舞う 放置しない
・定期的に掃除機をかける

本当自分でも思うけど だらしない(。_。;)
自分、もっとちゃんとしろ…?

今、色々適当になってきてる…

改めて見直す良い機会かもしれない(`・ω・´)



\頑張ろう/

不完全燃焼

話題:ヒトカラ

今日行ってきたー5時間歌ったー

さすがに最後の方声出なくなった…5時間は欲張り過ぎたか(´-`;)
ちょうどいいのは4時間くらい…?
気分良いとこでキリつけて終わりにした方がいいのかも。


本当は来週ヒトカラ行く予定だったけど、もう待ち切れなくて行っちゃった(^-^;

なんかもう、とにかくスカッとしたくて。

歌いたい曲がたくさんあったのもそうだけど、
今日行ってきたけど、まだ歌い足りない(´ω`)

思いっ切り歌いたいのもあるし、じっくり絵を描いたりもしたい。
たまにはそういう充電が必要。



なんか疲れてぼやきたくなったらしい。
また頑張る。

April.1.Tue

話題:自作イラスト

今日から4月。
こんにちは(´∀`)

久しぶりにデジタル絵描いた。
ショートヘア女子(*´ω`*)

今回は肌の塗り練習ということで描いてみた。
凹凸の影が上手く表現出来れば…
肌もそうだけど髪もどうやって塗ったらいいか分からない(^-^;

未だに塗り方定まらず、絵柄も毎回変わるし汗
あと線には一応メリハリをつけたつもりだけど…うーん、微妙…
綺麗な線画に憧れる。自分は描けないorz

色々挑戦していかないと。
いつも同じような描き方じゃ進歩しないので、たまには変化つけないとね( *`ω´)



あーヒトカラ行きたいー

来週あたり行こうかな〜アルバム聴いて覚えた曲片っ端から歌うo(^o^)o

前の記事へ 次の記事へ