スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

完成!!

話題:二次創作イラスト

やっと完成したー!今回は塗り頑張ったほう。
初めてマスク使った。何となくこういう使い方をするのかなって掴めた気がする。
絵描いて終わったけど良い休日だった(●´ω`●)

やっぱり枚数描いていけば機能も覚えるよね。
色んな構図に挑戦したいなぁ。バリエーション増やしていかないと。


明日からまた仕事だー。頑張ろう(`・ω・´)キリッ

神風怪盗ジャンヌ


話題:描き途中のイラスト☆


納得いくまで修正しまくってなかなか塗りに入れぬ…
線画やっと完成したので明日には描き上げたい。装飾品が多い子は大変だ(汗

少女漫画みたいな細かく描き込む絵は好き。特に髪とか目は描いてて楽しい(*'.'*)♪

この三連休はお絵描き三昧。



練習


話題:自作イラスト


久しぶりにデジタルです。とにかく描くのがおっそい…_(:3 」∠)_
もっと一日に二枚ぐらい描けるようになりたい。

髪がかかる部分を半透明に透かすやり方をようやく理解。
妹がスクリーン使うんだよって言ってたけど、やってみてあーなるほどって感じ。
あと、未だにマスクって何だ??って感じです。あとでググろう。


仕事始めてようやく一か月経過。職場の雰囲気と仕事内容も徐々に慣れつつある。
休みの日は思いっきり好きなことをして過ごそう。絵が描きたい。

明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

去年の後半は就職関係でわたわたしてましたが、やっと仕事が決まり12月1日から新たな職場でスタートを切りました。
2015年も色々あった一年でしたが、良い結果で締めくくることが出来てホッと胸を撫で下ろしています(*´ω`*)
まだまだこれから覚える事は沢山あって大変だろうけど、精一杯働いていく所存。

今年は色んな"苦手"に向き合っていこうと思う。

自分の嫌な所の一つは言い訳をしてしまう所。
逃げている自分を認め、相手の助言を素直に受け入れる。そして実際に動いていく。そんな自分に変えていきたいな。

これが今年の新年の抱負。

趣味の絵も沢山描いていこう。
デジタル絵を増やしていきたい。

実りある充実した一年となりますように!ヽ(`・ω・´)ノ

前の記事へ 次の記事へ