スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

完成!

話題:創作イラスト

帰ってきてから塗りの続きやって完成。
構図は割と気に入ってる方だけど、塗りが思ったようにいかないなー。

色々試してみて練習するしかないヽ(`・ω・)丿

支部で絵見てて、こういうふうに描きたいのになあって思う。
でも自分の絵で再現出来ない。そこのところがもどかしい。


また支部で巡って来るかな(´ω`)

天使ちゃん途中経過

話題:描き途中のイラスト☆

以前描いた天使ちゃん塗り途中。
こんな時間になってしまった汗

明日は出掛けるから多分日曜日に続きだな( ..)φ

服の塗りで手が止まった_(:3 」∠)_
あと背景どうしよう。完成図のイメージ…思い浮かばない…


とりあえず今日はもう寝よう。

話題:落書き

まだ続くかも。ヘタリア熱が地味に自分の中でぶり返してきている\(^o^)/

今までも好きだったけど。きっかけというものは突然来るものなんだなと。
音楽と絵が合わさると強烈だってことが分かった。今さらか(;´∀`)

この二つは私にとって欠かせないもの。
毎日触れている。



ヘタリア関連の絵がこれからまた増えるかもしれないのでカテゴリ作りました(・∀・)∩
それにしても色なしの落書きばっかりだなorz

またデジタルで描きたいなー

たまには厚塗りなんてのをやってみたいが、やり方がわからない…練習しようかな。

久しぶりに

話題:落書き

ヘタリアよりメリカ落書き。

某笑顔動画でヘタリア+つっこさんの作業用BGMという素敵動画を見つけて、つい全シリーズ聴いてしまった。
歌はもちろん素晴らしいし、さらにイラストも素晴らしくてもう全体的に神がかってる。

www.nicovideo.jp

第一弾から第三弾と番外編を加えて、
つっこさん好きでヘタリア好きな人にはたまらない\( 'ω')/
最初ヘタリア動画見ててつっこさんの曲初めて知ったんだよなー。ちなみに花冠という曲。


またヒトカラ行きたくなってきた〜
多分来月行けたら行きたい(*'ω'*)

パイナポー

話題:購入品

久しぶりの更新。こんばんは(´▽`)

今日は小学校時代の友人に会ってきた。
お互いの誕生日に大体会ってるので、年に二回くらいのペースでランチしたりしてる。

お昼はイタリアンサラダとパンの食べ放題&ドリンクバー。
ミニサイズとはいえ6個も食べてしまった(汗
近況報告したり思い出話したり色々語り合えて楽しかった(*´ω`*)

お互い金欠なのでひたすらウィンドーショッピング。ぶらぶら〜

雑貨屋さんで足が止まり、素敵な定期入れ発見!パイナップル柄が夏っぽい♪
今まで100均の使ってたけど、いいお値段だけど奮発して買ってしまった。
いつも使うものだからこそお洒落に!気分が違う(*‘ω‘ *)

これはうかつに落としたりできない…ぼけーっとしてたら危ないすでに一回落としてるしorz

気をつけねば。


まだ来週出費する予定あるから、節約頑張らんと…!
最低限必要な物だけでと頭で分かっていてもやっぱりなんか買ってるだめだ_(:3 」∠)_

とりあえず今日は良いものゲットできて満足。
友人からも誕生日プレゼント頂いてハッピーな一日だった(*´>ω<`*)


明日はゆっくり過ごそう〜

前の記事へ 次の記事へ