スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々と


こんばんは('-'*)

今日は犬の散歩に出掛けたら暖かくて春も近いかなーなんて思ったり。
それだけでちょっと嬉しくなる(*´ω`*)
道の雪もだいぶ解けてきて歩きやすくなり。
2月ももうすぐ終わりかー(´ω`)


昨日は何となくテレビ観ていて、ニュースで知ったのだけど、今回の大雪がもたらした農家への被害があまりにも深刻で、倒壊したビニールハウスとか駄目になってしまった野菜や果物の映像を見て、いたたまれない気持ち(´・ω・`)

自然災害の影響ってすごい…

やっぱり何事もなく普通に過ごせるって幸せなこと(´`)
当たり前ではないということを忘れずにいよう。




来月中に欲しいもの買っておきたい。
4月から増税だー…(´-ω-`)
とりあえずアルバム2枚とiPod!これは必ずゲットしたい。

あとは髪切りに行きたい。
気分も変わるかなー(*゜-゜)

出費続きだわーやりくり頑張らねば。

ぱすたー!

話題:落書き

雪がすごいことになってます(((゜Д゜;)))
なんで今年はこんなどかどか降るのか…

犬の散歩行ってきたけど、雪が深くて足がはまってコケた(汗
こりゃ溶けるの時間かかりそう(-_-;)


画像はヘタリアのイタちゃん。
可愛く冬装備。んーでも、これじゃ寒そう…
あったかコートとニット帽を追加してあげればよかったわ(´ω`)

来週は天気良くなってほしいな。
さっそく水曜あたり雪マークついてるけど(゚ロ゚)

雪はもうご勘弁を…orz

実行するまでが長い

話題:部屋掃除

やーっと今日部屋の掃除した!
実に散らかってた(^-^;

気合い入れて一度に片付けないと、自分の場合。
散乱してた服を収納して、ごちゃごちゃな机の上を片付けて、床掃除機かけて…ようやっと終わった。ふう。
あとはこの状態をキープするだけ…ってこれが一番難しい(汗

こまめにやらなきゃなあ。


掃除とはまた別に金銭管理の方もしっかりしないと(`・ω・´)
月の上限額を決めて、一月に必要な額だけ下ろしてその範囲内でやりくりする。
ちょこちょこ下ろしてると、だんだん把握出来なくなってくるから(´`;)

やりくり上手になりたいな。
赤字を出さないように頑張るぞー!(`ω´)

前の記事へ 次の記事へ