スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャンヌ&フィン


話題:二次創作イラスト

色々迷走した〜〜

やりきった感。
達成感を感じられるものがあるっていいね。絵でもなんでも。


しばらくはアナログでゆるゆる落書きでいいか( ̄▽ ̄;)
さすがに疲れたorz

今日は思いっきり充電出来たなー。
明日一日頑張って土日休みを迎えよう(`・ω・´)


その瞳に光を

話題:描き途中のイラスト☆

こんばんは(・∀・)

最近デジタルで絵を描くことが今一番の楽しみ(*´ω`*)
色んなこうすれば上手く見えるコツって探すとあるもので、
髪に重なる目やまつげといった部分を薄くして透明感を表現したり、
色トレスやスクリーンで縁取りしたり、
作業している中で色んな発見もあったりして、創作の面白さを堪能中(●´ω`●)



画像は神風怪盗ジャンヌのジャンヌ。
まだ途中段階(汗
装飾品が多くて塗るのが大変(^_^;)
種村有菜作品の中で特にジャンヌが好きで。
最推しはフィンちゃん(*´∀`*)

フィンちゃんはもう描けてて、あとはジャンヌを描き上げて、今回は二人が一緒の絵にしたくて、思考錯誤を繰り返しながらひたすら塗り塗り_(:3 」∠)_

どんな絵に仕上がるのか楽しみだな。

ゆきめ

話題:パソ絵

ゆきめちゃん(*´∀`*)今の季節にぴったり〜

だが、本当ここのところ寒さ半端ない。
暖房器具が大活躍(´-ω-`)
こたつが心地良すぎて離れがたい(汗


じわじわとデジタル再燃。
時間はえらいかかるけど、描き上げたときの達成感が癖になる。(出来栄えの良し悪しは別だけども…)
まだまだ描きたいものがある。ラフだけ溜まってて、少しずつ消化していきたい。

今回は初めて髪と重なる目とかの部分を透ける感じに出来たのが収穫かな。
あとは色トレス地味に頑張った。前は適当に塗りつぶしてたから絵がぼやけてたけど、メイキングのアドバイスを参考に色々やってみたら今までより良くなった(ような気がする)

まだまだ精進あるのみですな!(`・ω・´)
絵描くの楽しい!

ボン!キュッ!ボン!

話題:パソ絵

久々にデジタル絵!ナイスバディなお姉さん!
使っているソフトはSAI。
描き始めるとノンストップ。食べるのもつい後回しにして遅くなる。
また気が向いたらデジタル描いてみよう。

この絵、気合を込めたのは肌の質感。
太ももとか胸とかの塗りは試行錯誤しまくり(;´д`)
むっちりでセクシーな感じを出したいけど、なかなか難しい…

アップ↓



女子は描いてて楽しい(*´∀`)

男子は描けない…なぜなら筋肉が壁となる…orz
でも描かないと上達しない…うん、頑張ろうか。

気持ち新たに

話題:落書き

新年のご挨拶が遅れまして、明けましておめでとうございます!m(_ _)m
今までと変わらずぐだぐだな感じになると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします。


そろそろお正月モードから通常モードに切り替えねば(`・ω・´)キリッ
今日も🐶の散歩で1時間ぐらい歩いてきた。
続けていければ体型変わると思うけど、多分続かない…!

これからの方針とか抱負だったり、色々な思いがあり、今年こそはって思いを胸に秘め。
自分も頑張ったって胸張れるくらい、精一杯やってみよう。

そんな意気込みも込めて、明日から新たな気持ちでスタート( *`ω´)

前の記事へ 次の記事へ