スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

借りぐらしの…アレ?

運動会の振替休日か…
なんか、やたら餓鬼…いや子供が多いと思いました。
「ウザったい」なんて口が裂けても言えませんけどww

なんで初っ端から毒舌かと言いますと…
これから「アリエッティ」を観ます。
今さら今さら、と思われても仕方ないぐらい今さらです。
ずっと観たかったんだもん!

メンズデイでポイント2倍で午後が休みなんてシチュエーション、もう2度と無いと思ったので思い切っちゃいました。

一番後ろに席を取ったんだけど…
前に座ってる子供連れのおばちゃんがビックリ発言しててウケました。


「はいはい、始まるよ。えっと…何だっけ?……千と千尋のアリエッティ


いやいやいやいやwwwwww
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

=だいさ=
続きを読む

解禁前で既に

この日記は「弐寺」を知ってる人向けの内容です。














Resort Anthemが稼動して早10日が立ちました。

隠し要素の解禁がまだ始まってないのでデフォ新曲を楽しんだり、旧曲の未クリアを潰したりしてます。
気が付いたらプレイ回数が100回を超えましたwww

早っ!!!

隠し要素解禁の為に頑張ってた前作、前々作を遥かに凌ぐ勢いでプレイしてます。
マジで阿呆だと思います。
マジでPASELIって怖いです。
PASELIが無くなってくるとチャージしちゃうから先月は9000円、今月は13000円…

嫌ぁ!!!!!

カードの支払いが毎月ヤヴァイ事になってます。
最近、買い物し過ぎだし!
この勢いでPASELI使ったら破綻しますよ。
しかしオレを止めることは出来ない、誰も…

ちょっと意味不ですがwww
PASELIを使う額を減らすのは性格上、厳しいので…
ってか、これから隠し要素が解禁されたら馬鹿みたいにプレイするからww

食費を削ろうと思います。
そもそも最近、食費に金をかけすぎです。
以前は食費と決めてた額は1万で足りなくなったら他の出費を抑えて買う、みたい流れだったんですよ。
けど今は支払いをカードにしたから、会社帰りにちょこちょこと買い物して気がつけば2万近く食費に使ってます。
こりゃ、ダメですね。


話がズレまくりましたが「弐寺」です。
何故か新作が稼動すると微妙に実力が上がるという不思議な能力がオレにはあります。


☆9 HARD CLEAR
DXY!(H)
Spica(H)
Tomorrow Perfume(H)

☆10 HARD CLEAR
Aurora(H)
Xepher(H)
Zenius-I-vanisher(A)
Candy Galy(H)
電人、曉に倒れる(H)
Do it!!Do it!!(H)
four pieces of heaven(H)
STEEL NEEDLE(H)


クリアできて素直に嬉しいけど、次の目標がANOTHERになるのが必須な状況が少し嫌です。
今作のANOTHERもほぼクリアしてしまってる自分もやっぱり少し嫌です。
☆11がクリア出来ないって言ってた頃が懐かしい…
もう後戻りは出来ない…

どんどん上を目指そう!
今作の目標は「九段合格」だ!!

いや、八段が簡単すぎたから九段は終わってる難易度なんだろうな…
まぁ無理なら無理で次回作があるさ…

ね?


諦めるの早っ!!!!


=だいさ=

微熱KING

東京から帰ってきましたが、現実には帰れてません。
部屋の汚さとか、いつものゲーセンの弐寺の鍵盤の固さとか、アドレナリンが切れて再発してきた微熱とか…
現実と向き合うのは酷ですね。

年に1回のメインイベントが終わった後の虚無感は凄いね?
手淫の虚無感よりも半端ない。ってかオレは手淫しても全く虚無感が無いんだよ…はい、いらない情報ですねww
今年も終わっちゃった…明日から新年度って感じがします。
来年は1泊じゃなく2泊ぐらいしたいなぁ…と思うけど現実問題、厳しいよね。

早く金銭感覚を戻さないとヤバいな。
旅行中って結構、金銭感覚が狂って買い物しません?
とりあえずコンビニでお菓子とかジュースとか買ったり、お土産を多めに買ったり、その土地の名物を食べたり…

給料日はまだまだ先なので金銭感覚は戻さないと。
買い食い、ダメ絶対です。

今夜はカレーの予定です。
日持ちして大量に作れて美味いのってカレーくらいじゃない?
夏は日持ちしなくて大量に作り置きが出来ないので給料日前とかマジ大変でした。
オレ、飲食店(ココ★チ、★き家)のカレーは好きじゃないから作りたいんだけど…少しだけ作るって地味に面倒臭いから作りたくないんですよね。

自分好みのカレーってスキー場のカレーのイメージなんですよ。
この感覚ってやっぱ分かりにくいですか?
分かりやすく言うと…レトルトのカレーwww

前に手をかけるカレーを覚えたので本当に食べたい時は手抜きじゃないカレーも作ったり、カレーにはこだわりがあります!(?)


それにしても風邪が治らない。
昔から風邪ひくとなかなか治らないんですよ。
今回の風邪は喘息を誘発しなかっただけマシですけど咳が止まりません。常にゴホゴホ言ってるからマスクが手放せません。
多分1ヶ月近くは風邪気味なんだと思います。
点滴でも打てば元気になるのかな?試してみたい、と思う24歳。

はぁ…24歳か…
やってることと気持ち的には10代なんだけど確実に老いてるんだよな。
現実と向き合うのは酷だ。


=だいさ=

TGSお疲れ様

お疲れ様でした…

公式のアンケートを書いたら2009年の余りの物コレクションを貰いました。
なんでなん?

「KINECT(キネクト)」
Xbox360のコントローラを使わずセンサーだけで遊べるKINECTを体験してきました!

「DANCE EVOLUTION」
コナミの新しいダンスゲームです。
しどろもどろ状態でプレイしたけど凄く楽しかった!
Wii以上に人には見られたくないですけどwww


疲れたけど楽しかった旅行でした。

=だいさ=

TGS2010

開場!

ついったーっぽいwww

=だいさ=
前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録