スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集』、届いた〜!



え!?
重っ!!!
なにこれ!!??
Σ(っ゚Д゚;)っ


さすが総重量5.4kgは伊達じゃない。
しかも特典とか色々入ってたから、更に重たいはず。

中身はまだパラパラだけど…
12600円払った価値はありそう!!
いや、高いよww

=だいさ=

ver.D

この日記は「DDR」を知ってる人向けの内容です。
最近、こんなんばっかですみません。
(o・ω・o)





今日は「Boss Rush X2」コースのをプレイしました。


Boss Rush X2
1.「KIMONO PRINCESS踊☆11
2.「ZETA〜素数の世界と超越者〜踊☆11
3.「VANESSA踊☆10
4.「888踊☆12
5.「ΔMAX踊☆13
6.「roppongi EVOLVED ver.D踊☆11

なんと最後の「roppongi EVOLVED ver.D」まで行けました!
予想通り停止地帯で落ちましたがwww
ってかアレは初見ではムリ。

今回も「ΔMAX」でライフ1まで減ってしまい、ビビりながら後半200コンボ繋いでクリアしました。
家事場力って半端ないですね?


メクルめくダンスパーティーでは「Your Angel」を解禁しました。
神経衰弱でカードを選択ミスって1回分、無駄にしたので泣きそうになりました。


今日は家からチャリで15分くらいの旧DDRが置いてるゲーセンで遊んだんだけど、なんと新作にも関わらず「水曜100円2クレ」の文字が…
毎週水曜は通わねば!


ただ旧DDRだけに踊りにくいのが難点。あとPASELI非対応なのが地味にキツイ。
1P側は画面の左矢印が見づらい。ちょっと左側に踏み台が設置されてる気がする。
2P側は下矢印が異常に反応が悪い。フリーズアローが切れるのは当たり前で、軽く踏むぐらいじゃ反応してくれない。
オレが帰る頃に店員が直してた。次来る時には直ってると良いけど…

=だいさ=
前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録