この日記は「弐寺」を知ってる人向けの内容です。














Resort Anthemが稼動して早10日が立ちました。

隠し要素の解禁がまだ始まってないのでデフォ新曲を楽しんだり、旧曲の未クリアを潰したりしてます。
気が付いたらプレイ回数が100回を超えましたwww

早っ!!!

隠し要素解禁の為に頑張ってた前作、前々作を遥かに凌ぐ勢いでプレイしてます。
マジで阿呆だと思います。
マジでPASELIって怖いです。
PASELIが無くなってくるとチャージしちゃうから先月は9000円、今月は13000円…

嫌ぁ!!!!!

カードの支払いが毎月ヤヴァイ事になってます。
最近、買い物し過ぎだし!
この勢いでPASELI使ったら破綻しますよ。
しかしオレを止めることは出来ない、誰も…

ちょっと意味不ですがwww
PASELIを使う額を減らすのは性格上、厳しいので…
ってか、これから隠し要素が解禁されたら馬鹿みたいにプレイするからww

食費を削ろうと思います。
そもそも最近、食費に金をかけすぎです。
以前は食費と決めてた額は1万で足りなくなったら他の出費を抑えて買う、みたい流れだったんですよ。
けど今は支払いをカードにしたから、会社帰りにちょこちょこと買い物して気がつけば2万近く食費に使ってます。
こりゃ、ダメですね。


話がズレまくりましたが「弐寺」です。
何故か新作が稼動すると微妙に実力が上がるという不思議な能力がオレにはあります。


☆9 HARD CLEAR
DXY!(H)
Spica(H)
Tomorrow Perfume(H)

☆10 HARD CLEAR
Aurora(H)
Xepher(H)
Zenius-I-vanisher(A)
Candy Galy(H)
電人、曉に倒れる(H)
Do it!!Do it!!(H)
four pieces of heaven(H)
STEEL NEEDLE(H)


クリアできて素直に嬉しいけど、次の目標がANOTHERになるのが必須な状況が少し嫌です。
今作のANOTHERもほぼクリアしてしまってる自分もやっぱり少し嫌です。
☆11がクリア出来ないって言ってた頃が懐かしい…
もう後戻りは出来ない…

どんどん上を目指そう!
今作の目標は「九段合格」だ!!

いや、八段が簡単すぎたから九段は終わってる難易度なんだろうな…
まぁ無理なら無理で次回作があるさ…

ね?


諦めるの早っ!!!!


=だいさ=