スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Resort Anthem 初日感想

この日記は「弐寺」を知ってる人向けの内容です。









段位八段プレイ中に電源落ちた人はオレだけじゃないらしい。
みんな2曲目?2曲目?
マジ勘弁でした。



つーか、まず全体的に新曲は皿多くね?
「Watch Out Pt.2 vs. DJ Yoshitaka」H☆9に至ってはHARDクリアできません。

ようやく念願の(?)カタカナ表記、DJムラサメの「ANTHEM LANDING」N☆5がEXTRA専用曲として登場しました!
まぁまぁかなwww

Tatsh「Reunion」N☆8は神曲過ぎて大好きです!
H☆11は終盤が高速階段なんで苦手過ぎます。目標にするには丁度良いけど。

あとkors kの合作なのか分かんないけど新曲もマジ神曲です。
「Bounce Bounce Bounce」N☆5は本当に今ドキって感じです。
H☆9は油断してると皿に持ってかれます。

今作は本当に皿が増えて嬉しい半面、難しいのでドM向けになってます。
あと知らないアーティストが多くて興奮しました。


雰囲気も新曲も申し分ないんだけど…
支払い方法の選択画面だけ不満があります。
PASELIを使ってない人でも選択画面に強制的に飛ばされるし、PASELIを使ってる人は初期位置が微妙で選択に時間かかります。

どうにかして下さい!

っていう要望は、どこに言えば良いのかな?


=だいさ=
前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録