東京から帰ってきましたが、現実には帰れてません。
部屋の汚さとか、いつものゲーセンの弐寺の鍵盤の固さとか、アドレナリンが切れて再発してきた微熱とか…
現実と向き合うのは酷ですね。

年に1回のメインイベントが終わった後の虚無感は凄いね?
手淫の虚無感よりも半端ない。ってかオレは手淫しても全く虚無感が無いんだよ…はい、いらない情報ですねww
今年も終わっちゃった…明日から新年度って感じがします。
来年は1泊じゃなく2泊ぐらいしたいなぁ…と思うけど現実問題、厳しいよね。

早く金銭感覚を戻さないとヤバいな。
旅行中って結構、金銭感覚が狂って買い物しません?
とりあえずコンビニでお菓子とかジュースとか買ったり、お土産を多めに買ったり、その土地の名物を食べたり…

給料日はまだまだ先なので金銭感覚は戻さないと。
買い食い、ダメ絶対です。

今夜はカレーの予定です。
日持ちして大量に作れて美味いのってカレーくらいじゃない?
夏は日持ちしなくて大量に作り置きが出来ないので給料日前とかマジ大変でした。
オレ、飲食店(ココ★チ、★き家)のカレーは好きじゃないから作りたいんだけど…少しだけ作るって地味に面倒臭いから作りたくないんですよね。

自分好みのカレーってスキー場のカレーのイメージなんですよ。
この感覚ってやっぱ分かりにくいですか?
分かりやすく言うと…レトルトのカレーwww

前に手をかけるカレーを覚えたので本当に食べたい時は手抜きじゃないカレーも作ったり、カレーにはこだわりがあります!(?)


それにしても風邪が治らない。
昔から風邪ひくとなかなか治らないんですよ。
今回の風邪は喘息を誘発しなかっただけマシですけど咳が止まりません。常にゴホゴホ言ってるからマスクが手放せません。
多分1ヶ月近くは風邪気味なんだと思います。
点滴でも打てば元気になるのかな?試してみたい、と思う24歳。

はぁ…24歳か…
やってることと気持ち的には10代なんだけど確実に老いてるんだよな。
現実と向き合うのは酷だ。


=だいさ=