スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

混沌の足龍

しごとむし >>
初めまして、コメントありがとうございます。

上手いだなんて、お世辞すぎますww
オレも中心にプレイしてますがランクAAで精一杯の曲ばかりです。

相互リンクは大歓迎です、さっそくリンク貼りました。
お互い頑張りましょう。
特にオレはNew Decadeをww




「メクルめくダンス★パーティー」
今日から始まるDDRの新しいイベントをプレイする為に開店アタックしようと思ってたのに…
開始時刻が15時からと知って、絶望感を味わってます。
仕事始まる時間と被ってる…
(ノД`)・゜・。


この日記は「DD」を知ってる人向けの内容です。


んで昨日、今日から新しいイベントが始まると分かってたので…
「明日からイベントなのに行くの?」的なオーラの相方を無理やり連れ、DDRをやりに行きましたww

だって給料日だったんだもん!
遊びたい気持ちにもなるさ!
(`+・ω・´)

今までPASELI使えなかったから行かなかったゲーセンへ行きました。
そこのゲーセンはDDRが4曲設定なのでボス曲出すのには不向きだけど…
色々な曲をプレイしたい時には便利ですよね。
しかもジョイントだから2人で行けば100円で8曲プレイできるww
EXTRA出せれば更に+2曲。計10曲www

今までは現金を持たず、PASELIに頼ってたのでプレイできるゲーセンが限られてました。
(そしたらPASELIの代金がパネェことになってましたがww)
今日は給料日だから気にせず現金でプレイ!!

けど、いつも行ってるゲーセンじゃないから少し調子おかしかった。
メンテが微妙に違うのかな?
(・ω・` )ん?

何回かプレイしたら、いつものゲーセンへ戻りました。
体って何故かホームのゲーセンに合わせちゃいますよね?

今日は久しぶりにグルーヴレーダー上げをしました。
結果は…

VOLTAGE ⇒ 100
STREAM ⇒ 110
AIR ⇒ 200☆(+20)
CHAOS ⇒ 182(+14)
FREEZE ⇒ 195(+49)

ついにAIRが200に到達しました。
ぶっちゃけ「DYNAMITE RAVE("AIR" Special)鬼☆8をプレイすれば余裕なんですがww
今回はランクAAAでグレ1だったので凄い惜しいことしました。

CHAOSは「CHAOS鬼☆16をプレイしたら上がりました。
グダグダなランクDだったので上がる訳ないな、と思ってたのに微妙に上がりましたww

FREEZEは以下の曲をプレイ。
in love wit you激☆8
CURUS踊☆7
D2R -"FREEZE" Special鬼☆12
やっぱ「D2R -"FREEZE" Specialの無理フリーズアローに騙されますねww
フルコンできればFREEZEが200に上がるかもしれないです。
相方がFREEZE 199でMISS1か2だったそうなので…
家庭用で要確認ですね。

VOLTAGEとSTREAMが上がってないのは実力がない証ですww


再来週?に弐寺の新作が稼働するのでプレイ回数が極端に減る予定のDDRですが…
最近、マジ楽しいです。
やっぱ何だかんだ言って一番好きな音ゲーはDDRです。
*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

=だいさ=
前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録