スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

騒音

だぁーーーあぁ!!!
うるせーー!!
Σ(゚д゚lll)

マンション裏の林?の木を伐採しますので、ご迷惑おかけします。

いや、マジうるせーよ。
寝れねぇよ。
早起き強制?
(´;ω;`)

=だいさ=

鍋パ(追記あり)

牛タンなう。
(´・ω・`)

みんな美味い美味いって食べてたけどオレは正直、美味くなかったな…
なんか香菜が強過ぎて何故か魚介類の臭いがしちゃってダメだった。
皿いっぱいの牛タンで三千円ぐらいなので、意外に店で食べるのと変わらないことに気付きました。

鍋はトマトチーズ鍋にしたんだけど、まさかのチーズを入れ忘れるというハプニングがねww
こっちは美味かった。トマトがめちゃめちゃ熱くて軽く火傷したけどww

ボジョレーを少し飲んで、シャンパン飲んで、日本酒も飲んで、酎ハイ飲んで、一つも美味くなかったけど楽しかった。
吐き気が無かったから良かった。少し酒強くなったのかな?

けど運転手が寝ちゃったので朝までDVD観て暇つぶしして、朝方に帰ってきて夕方まで寝ちゃいました。
めっちゃ風邪っぽくて熱を測ったら35.6℃で逆に低過ぎじゃね?と思った。
酒飲んだ後は具合が悪くなるのが、もはやデフォなので慣れてますが今日は特に酷い。

仕事へ行く予定だったんだけど止めて家で寝てます。
寒いのか暑いのか分からず、かなり微妙な感じです。
(´・ω・`)

=だいさ=

初X3

200円か…

でもプレイしました。
楽しかった(´・ω・`)

=だいさ=

流砂

パスは公開しています。探せば見つかります。※特別パスの場合は非公開となってます。ご了承下さい。

Xmas

早くない?
街はもうクリスマス一色ですよ。
(´・ω・`)


久しぶりに、仙台に来てからは初の図書館へ行きました。
なんかシャレた建物の中に図書館があって都会は凄いな、なんて今さら思いました。仙台って都会?

本を借りた時、貰った伝票?に奇跡が…
(写真参照)

CDやDVDも借りれるので子供向けやクラシックなんかはTSUTAY◯とかゲ◯とかで借りるのが馬鹿みたいですよね。
さすがにSFとかホラーは置いてなかったけど…

マックでコーヒーを飲みながら借りた本を読んでみたら、なんかインテリ系な気分になりましたww
(´・ω・`)この感じ、分かる?


帰りにガストへ行って390円セットを食べました。
エビマカロニグラタンと小さめのサラダと具がほとんどないスープが付いて390円なんて…お得じゃないですかww
ドリンクバー(プレミアムカフェ)もクーポン使えば126円だし、ガストって行ったことなかったんだけど…学生には優しいよね?Tポイントで支払い出来たからオレにも優しいww
デザートの無料券があったから行ったんだけど、なかなか出てこなくてドリンクバーを飲みまくって、もうお腹いっぱい〜って時にホールケーキぐらいのデザートが出てきて焦ったww
写真、撮れば良かったんだけど普通のホールケーキに生クリームが側面には塗ってないのを想像してもらえば…
メイプルシロップとアイスと生クリームとイチゴがたっぷり載ってて美味かったけど、やっぱ出てくるのが遅すぎて食べるのが苦痛でした。
デザートは「食後」って言わずに「食事と一緒」って言った方が良いねww


結局、銀行関係の仕事は駄目だったので次を探さなきゃ…
頑張ろう。
(´・ω・`)

=だいさ=
前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録