鉄棒で足をブラブラさせている感覚はわかりますか?



私が揺らぎを感じている時に、非常に似ています。



そして、このblogを書いている今、大きなエネルギーに包まれている事も感じています。



今日のエネルギーは非常に気持ちが良い愛のエネルギーです。


そして、ツインに関する情報が多く入ってきた日でもありました。

情報というのは、ツインに関連するワードですね。


こちらから話す訳ではなく、ツインの事を聞かれたり…
エネルギーを奪われて辛かったので、ツインとの交流と言いますか、ミカエル様にもお願いして、エネルギー管をカットしていた私。



だからでしょうか?


ツインを忘れたわけじゃないよ



私はこわくないよ



カットしていると、切れてしまう事をツインが不安に思うのか、混乱するのか、忘れないで…
とメッセージを送ってくるのでしょうか?


相変わらず私は頭ではあり得ない、終わった事だと



そして、それを考えていると頭に反して無意識に笑顔で好きだと呟いているのです。



頭では全くそんな事を言いたいわけではありませんでした。
否定すると、体がサインを出して
“好きだ”と訴えてくるのです。



そして彼の名前や誕生日、彼に関するワード…、一体何が起こっているのか…。


そして何故か彼の状態が手にとるようにわかるのです。



彼は今すごく混乱しています。
葛藤して、悩んで、仕事に集中し、私を忘れようと、嫌いだと、いつもの日々を過ごしています。



彼と私がもし今期で結ばれなかったとしても、彼が宿命の人である事にかわりはなく…やはり縁がある人としては間違いありません。



何度も繰り返し、彼の魂に会っています。


Love
夢川真空