スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

漫画を読んで

あぁ、こいつしょうもないな…と思った途端に、
あれ?…と違和感をかんじました。



なんとなく、理由というか…
彼に似ていたからです。



そして今日、彼に似ている現実のある人との接触がありました。


彼ではないですし、彼と顔が似ているわけではありません。


最初の彼の雰囲気に似ていると感じました。



私の様子を見ているようで見ておらず、夢中になって自分の好きなことを話す人。

私はどんなにつまらない話でも、彼を見ているだけで幸せでした。
それに、私ではない自分の好きなことを嬉しそうに話す彼がとても好きだったのです。


私はそんな彼の横で、実はどうでもいい話を聞きながら、彼を眺めているのが好きでした。



日常の中に、彼の面影を感じる事は減ってきました。
忘れようとはせずに、自分らしく前向きに忙しく生きる事で少しずつ色々と進んでいけるからです。


大丈夫だよ、明日は笑える。

幸せ

こんばんは。
夢川真空です。



livedoorblogで、ケータイから管理出来なくなる時期が…
ちょうど私と彼にとって節目を迎える時期だったりします…。



なので、blogももしかするとキリ良く終われという事なのか…?
と、悩みましたが彼との事が全て終わるまでは必ずblogを更新したいと思い…こちらに引っ越しを決意しました。



妙にさっぱりとした気持ちではあるのですが、彼を思い出す偶然が重なりこわいくらいです。
意識せず、忘れている時に。
忘れないでと言われているような…。
不思議ですね。
私と彼は遠く離れた場所にいて、そして彼は私を忘れようと…いえ、とっくに私を嫌いになっているのかもしれません。


彼が、私という存在を消去する事で前に進めるのなら、私はそれで良いです。
彼を愛せば愛すほど、私達は合わないのかな…とも何度も感じてきました。


それでも。私は、彼が幸せでいてくれる事が何よりの幸せです。



Love
夢川真空(ゆめかわしんくう)


以前のblog
↓↓↓
blog.m.livedoor.jp

blogをお引っ越ししてきました。

こんばんは。
夢川真空です。



livedoorblogより、ガラホの機能がほぼ利用不可となるので、こちらにお引っ越ししてきました。


以前のblog↓

blog.m.livedoor.jp


ただ、愛している〜ツインレイの神秘〜


よろしくお願い致します。



Love
夢川真空(ゆめかわしんくう)
前の記事へ 次の記事へ