私の霊性は今非常に鋭くなっているそうです。



あっという間に日々が過ぎていくのに、くすぶっていた2月を思えば不思議な気持ちになります。



私は1日1日、生まれ変わるような気持ちで日々を過ごす…そう思い生きてきました。



そして、こんな時いつも私は夢からメッセージを受信するのです。



サインは夢からだけではなく、日常の中にもあります。



夢が一番ダイレクトに私に伝えやすいのだと思います。
そして、脳が必要だと判断し三次元での記憶に残るようにされているのだと思います。



夢はいつも不思議なものではありますが、私の見る夢が予知や前世やメッセージである事が多い事に気が付いたのはわりと最近でした。



夢の中で、自分なのに…姿形が自分ではない事がよくありました。



そして、自分の死の瞬間を見る事も。



ただの記憶で夢に見ている時、違った意味をもつ時、夢にも複数種類かある事に気が付かされたのです。


ここ最近、あんなにバンバン強く入ってきては奪われていたツインのエネルギーを感じる事が出来なくなりました。



エネルギーの種類にもよりますが奪われる事が多かったので、カットして頂いてはいたのですが…
愛のエネルギーも弱くツインは私を忘れて…というよりも、日常で特に意識しないのかもしれませんが…。



これは私がツインに過度な理想と執着がある事に他なりません。


そしてお知らせで、
“夢の中で会える”
そんなメッセージを受けた矢先に早速ツインが登場しました。


続きます。