スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わかった上で

被害妄想?


いつかこのblogを読んで恥ずかしいと感じる事があるのでしょうか?


誰も知らない、見ていないなら今思う私の感情を記しておきたいと思います。



彼が私に会いたがっている?



私の魂がそう感じています、そして彼は苦しんでいる。



悩み、苦しむ彼の痛みが私のハートチャクラに伝わり、ズキンズキンと音をたてる。



私のお腹に彼のエネルギーが伝わり、ドクンドクンと音をたてる。



彼との繋がりを感じ、それは嬉しくもあり哀しいような。



でも、私自身は非常に元気といいますが、身体は疲れているのですが、気持ちも…彼の気持ちが私の身体に重なっている。


彼と私が繋がっている。



私が好きになると、好きだからわかってしまう、繋がってしまうのかもしれない、ただそれだけの話なのかもしれません。


しかし、不思議な事は沢山で。



自分の顔が自分の顔でないように見えたり、
私と彼の顔は似ていないのに…
私が彼に似ている写真が撮れたり…



また、私自身の顔が私でなくなっているというか…



私の顔ではあるのですが、半分程別人のように…というか、彼の顔に見えたりするのでした。



目の位置が違うというか、私は自分の顔を見てまた、彼を思いだします。



忘れた日なんてありません。



彼を思い続ける日々。



けれど、つらくはないのです。



もしも本当に運命なら、また会えると信じているからです。


Love
夢川真空

彼の働く土地

現実に彼の働く土地に行く事になり、会えてはいませんが彼は近くに居ました。


彼に会えなくなって少なくとも4ヵ月はたちましたが、私の気持ちが変わる事はなく、彼も何事もなく日々を過ごしているのだと思います。


最近、彼が私をまた見ている事を知り、ついつい嬉しくなってしまいましたが、私は彼をなんとなく避けて過ごしていました。
彼を見てしまえば、私の気持ちがおさえられなくなってしまうと思っていたからです。



私は彼が本当に好きだなぁと思います。


物理的には再会した訳ではありませんし、彼はただ仕事をしただけですが彼を思い出させる彼自身からのお知らせが届きました。
私だけに来ている訳ではないので、私はそれをすぐに見えない表示に変えました。


ちょうど、彼と出会ってから一年程たちました。



彼はますます遠い存在になりつつあるのに、昨日から彼のバースナンバー、そして実際に彼からの通知、エンジェルナンバー222、69、2525、よく見かけます。



そして、今度はハートのネックレスの夢を見ました。



ただ、なんとなくわかるのが彼は今すごく悩んでいるという事です。



会ってもいない彼の事…



それでも、好きだとわかってしまうのでしょうか?



彼が本物のツインでなかったとしても、彼を愛しています。


ただ、彼を愛している事が幸せだなぁと感じます。



Love
夢川真空

また夢の中で

不思議な夢を見ました。


遠退いていた彼が、ここ最近アクションを起こすようになったからでしょうか?


物理的には会っていない状況で、会えない訳でもありません。


私さえ都合をつければ彼に会う事が出来るのです。



彼に会いたい気持ちはあっても、今はまだ会えないという気持ちがあるのが不思議です。



そんな私の想いが強すぎるせいか、彼が私を見ている事を知ってしまったせいか、夢の中に彼が出てきました。



夢の中に好きな人が出てくると、うまくいかないといわれていますが、私が見る夢は先読みや現実に起こる事だったりと、特殊な夢を見る事が多い為、一概には判断出来ません。



占いで状況を知ろうにも、彼の気持ちが全くわからず安心も出来ません。



占いをして見ようとすると、私を囲む天使達が阻止しているのです。
今、私が知るべき事ではないのだ、と判断しました。



自分の行動次第で、この先の状況が変わってくる。



それはなんとなく感じています。



夢の中で、彼は私の自宅前…
玄関に立って笑っていました。



私は、彼が居るのに少し不機嫌な様子で…まだ会えないというような事を伝えていました。



印象に残る彼の言葉が…



「俺がちゃんと言わなかったから。」



どういう意味でしょうか?



そのままの意味なのか、それとも反対なのか。



私は彼に後ろから飛び付き、そして彼を抱き締めていました。


家の中に入ると、彼と私は台所でコーヒーを飲んでおり、
家に居た弟はキッチンに居る彼に


「その男か」


そう言いました。



???
私は彼の写真を現実で弟に見せた事はありません。



弟は彼に怒っていました。



私を傷付けた事を…


私は、そこまで激しくないそんなやりとりを見つめて、弟が怒っている事に驚いていました。



目が覚め、夢の中で彼に会えた事で気持ちがスッキリとしている自分がいました。


そして、彼が働く土地に私は訪れる流れになりました。



Love
夢川真空(ゆめかわしんくう)
前の記事へ 次の記事へ