スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分自身の痛み

私は今、内なる自分の嫌な部分とこれでもかという位
向き合わないといけない状況のようで…


ようで…というのは、やはり頭では否定しているのですが…魂が望んでいるようで、自分であり自分ではないような感覚なのです。



自分の意思ではあるのですが、自分ではないような。



さて、多かれ少なかれ誰しも人に言えない悩みや苦しみをかかえていたりしますよね。



悩みのない人間はいません。



人間として生まれたからには悩みはつきないと思うのです。


理由のない悩みや痛みは、一体なんなのでしょう?



何かがあり、それで落ち込む、悩む。



それだけが原因ではなく、原因がわからずに落ち込むという事はありますか?



私はあります。



そうして、原因不明の原因を考えはじめます。



原因不明だと思ってはいても、一つ一つ気にもとめていないような自分の心にアクセスしてみて下さい。



例えば、

漠然と悩んでいる
(特に理由は思い当たらない)

→最近自分はどのように過ごしていたか?

環境は?
家庭
友人
恋愛
仕事


ゆっくりと思い出したり、また誰かに見せずとも書き出してみるのもオススメします。



Love
夢川真空

繋がる?

夢占いの観点から言えば、好きな人(ここではツインとします)が出てくる夢はあまり良い意味がない事が多いです。



なので、それを知っている私は夢占いから解釈し軽いショックを受けました。



…なんだ、やっぱり私が強く思いすぎているだけか。



…?


いや、現実の私は彼を忘れようとはしていないけれど…忘れてきている?



そもそも、そんなに彼に会った回数は多くないのに、


そして彼は私がよく夢の中で見るような…姿形が違うが自分


そんな感覚と非常に似ているのです。



彼の外見も勿論大好きですが、それだけではない別のものを感じる。


ツインではなかったとしても、ソウルメイトではあるので
私と彼の結びつきはとても深いもののようでした…。



魂が惹かれてしまうのでしょう。



夢の中で、

私も関連した仕事でその場を後にし、
彼が自分の仕事場から飛び出してきて、私は彼を後ろからつかまえました。
飛び出してきた彼に、飛び付き抱き着いたんですね。


そして、すごく混乱している彼でしたが、結果が見えてきたようで

付き合える…そんな状況でしたが、私は何度も夢なのではないか?そう喜びながらも思いました。



まだ私の試練やカルマは終わっていないはずなのに、彼との再会はあり得ない…そう思ったからです。


そして目覚めた時、私はまだまだ彼に執着しているのか…
手放そうと気をはる内は手放しは出来ていません。



しかし、彼にこだわっているわけでもないのだから不思議です。


なんとも矛盾していますが、私がハッキリとした事実を知る必要がないから、まだ私に見せないように働きかけて下さっているのだと思います。


皆様に幸あらん事を。


Love
夢川真空

夢の中で

私の霊性は今非常に鋭くなっているそうです。



あっという間に日々が過ぎていくのに、くすぶっていた2月を思えば不思議な気持ちになります。



私は1日1日、生まれ変わるような気持ちで日々を過ごす…そう思い生きてきました。



そして、こんな時いつも私は夢からメッセージを受信するのです。



サインは夢からだけではなく、日常の中にもあります。



夢が一番ダイレクトに私に伝えやすいのだと思います。
そして、脳が必要だと判断し三次元での記憶に残るようにされているのだと思います。



夢はいつも不思議なものではありますが、私の見る夢が予知や前世やメッセージである事が多い事に気が付いたのはわりと最近でした。



夢の中で、自分なのに…姿形が自分ではない事がよくありました。



そして、自分の死の瞬間を見る事も。



ただの記憶で夢に見ている時、違った意味をもつ時、夢にも複数種類かある事に気が付かされたのです。


ここ最近、あんなにバンバン強く入ってきては奪われていたツインのエネルギーを感じる事が出来なくなりました。



エネルギーの種類にもよりますが奪われる事が多かったので、カットして頂いてはいたのですが…
愛のエネルギーも弱くツインは私を忘れて…というよりも、日常で特に意識しないのかもしれませんが…。



これは私がツインに過度な理想と執着がある事に他なりません。


そしてお知らせで、
“夢の中で会える”
そんなメッセージを受けた矢先に早速ツインが登場しました。


続きます。

揺らぎ

鉄棒で足をブラブラさせている感覚はわかりますか?



私が揺らぎを感じている時に、非常に似ています。



そして、このblogを書いている今、大きなエネルギーに包まれている事も感じています。



今日のエネルギーは非常に気持ちが良い愛のエネルギーです。


そして、ツインに関する情報が多く入ってきた日でもありました。

情報というのは、ツインに関連するワードですね。


こちらから話す訳ではなく、ツインの事を聞かれたり…
エネルギーを奪われて辛かったので、ツインとの交流と言いますか、ミカエル様にもお願いして、エネルギー管をカットしていた私。



だからでしょうか?


ツインを忘れたわけじゃないよ



私はこわくないよ



カットしていると、切れてしまう事をツインが不安に思うのか、混乱するのか、忘れないで…
とメッセージを送ってくるのでしょうか?


相変わらず私は頭ではあり得ない、終わった事だと



そして、それを考えていると頭に反して無意識に笑顔で好きだと呟いているのです。



頭では全くそんな事を言いたいわけではありませんでした。
否定すると、体がサインを出して
“好きだ”と訴えてくるのです。



そして彼の名前や誕生日、彼に関するワード…、一体何が起こっているのか…。


そして何故か彼の状態が手にとるようにわかるのです。



彼は今すごく混乱しています。
葛藤して、悩んで、仕事に集中し、私を忘れようと、嫌いだと、いつもの日々を過ごしています。



彼と私がもし今期で結ばれなかったとしても、彼が宿命の人である事にかわりはなく…やはり縁がある人としては間違いありません。



何度も繰り返し、彼の魂に会っています。


Love
夢川真空

お導き

人でなくとも、物であってもご縁はあります。



考えて感じていた事、自分に必要なものは不思議に自然と引き寄せられてくるのです。



そういった無意識の願いが強くなってしまうと、それさえ現実となってしまう事があります。



マイナスのエネルギーは、厄介ですが非常に強いのです。



望まない不安な出来事を現実に起こさない為にも、反省や予測は必要ですが、バランスをとり向き合っていきましょう。


思考の癖を変える事は非常に難しい事でもありますが、意識して柔軟にする事で改善されていきます。


悪い現象を引き寄せない為にも、楽観的な思考を持ち続けましょう。
決して、横柄になれという訳ではありません。


謙虚な気持ちは大事です。



Love
夢川真空
前の記事へ 次の記事へ