スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

合宿日程&ホームカミングDay開催について

OB・OG各位

                 AGU BISON  
                                HC 角皆智幸

 

ホームカミングDay開催について

 

 今秋、我々BISONは3年ぶりの一部リーグ戦を闘います。目標は勿論『優勝』です。

私がチームを率いるようになって長野県での夏合宿を廃止し、大学内の合宿を行ってまいりました。今年も学校合宿を計3回行う予定です。(一次合宿 8/8.9 二次合宿 8/14.15.16 三次合宿 8/22.23) そこで、二次合宿の8/16の午後練習をホームカミングDayとして多くOBOGに参加頂き、合同スクリメージ及び練習終了後、学内施設にて交流会(立食パーディー)を開催したいと考えております。

 私のこの考えに賛同頂くOBOGを広く求めたいと思います。ご参加頂けるOBOGの方、私宛にメール下さい。 角皆メールアドレス ncyc49@yahoo.co.jp

 

 私も学生の練習をみなければなりません。できましたらこの会を仕切って頂ける方も同時に募集したいと思っております。名乗り出て頂けると幸いです。

 

なお、立食パーティーの会費は参加人数が決定し次第、改めて参加者の方にお願いする事になります。宜しくお願いします。

 

少しでも多くの方のご賛同・ご参加をお待ちしております。質問等ありましたら、角皆メールアドレスまでお願いします。角皆メールアドレス ncyc49@yahoo.co.jp

前の記事へ 次の記事へ