スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

成蹊大学との交流会のお知らせ

毎年定期戦を行っております成蹊大学との試合が5月4日(日)に愛知学院大学第一グラウンドにて10時30分より行われます。
ゴールデンウィークに時間を作っていただき是非母校の試合を見に来て下さい。
そのあと、現役学生主催の成蹊大学様とのレセプションパーティ−を開催致します。

現役学生よりOBの皆様とも交流を深める会にもしたいと申し出がありました。
当日の試合の話や、昔の話などで華を咲かせるもよし、現役学生に一言言いたいという方は是非ご参加下さい、お待ちしております。

場所;愛知学院大学日進キャンパス内 学院会館
時間;13時30分より
会費;2000円(当日現金での回収)

OB会事務局

名古屋大学戦の結果報告

4月26日(土)名古屋市港サッカー場にて名古屋大学との試合が行われました。
結果は55-14で大敗となりました。
新チームでのはじめての試合ということで、今後の課題を見つけ秋のシーズンに繋がるような練習を頑張ってほしいです。
この度は多くのOB,OG、御父兄に応援の為御来場いただきありがとうございます。
新チームが試合を重ねるたびに成長する姿を楽しみにまたの御来場をお待ちしております。

OB会事務局

成蹊大学戦の時間変更のお知らせ

先日お知らせしました春季フェスタの日程の中で
成蹊大学戦のKickoff時間が変更となりました。

5月4日(日曜日) 10時30分 KO 
(当初15時でしたが変更になりました。)

場所は愛知学院大学第一グラウンドです。
久々に母校で応援がてら遊びに来て下さい。
お待ちしております。

OB会事務局
前の記事へ 次の記事へ