スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

入れ替え戦出場決定!!三重大学との試合結果報告

10月25日(土)長良川球技メドウにて行われました三重大学との試合結果は34対7で勝利しました。やっと本来のBISONらしいフットボールが見られて安心させてもらいました。この結果でもって次節四日市大学との試合結果に関係なく一部との入れ替え戦への出場が決定致しました!!
次節、四日市大学との試合は11月9日(日)名古屋市港サッカー場にて10:30KICKOFFです。
そして1部との入れ替え戦は11月22日(土)四日市ドームにて行われます。試合時間は四日市大学との試合結果により決定されます。
一部昇格を果たす為、応援でも負けないようにBISONのOB、OGそして御父兄の皆様でお誘い合わせの上お集まりいただくようお願い致します。

OB会事務局

名古屋商科大学戦の結果報告

10月13日(月)長良川メドウにて行われました名古屋商科大学との試合は台風18号の影響で試合開始時間を1時間繰り上げてのKickoffとなりました。
試合結果は17対7で勝利することができました。勝つことは出来ましたがまだまだ課題が多く残る内容ではありました。

次節、三重大学との試合は同じ長良川球技メドウにて10月25日(土)13:00Kickoffです。
今後も接戦が予想されますので会場に足を運んで頂き、応援でもって現役に力を貸してください。宜しくお願いします。

OB会事務局
前の記事へ 次の記事へ